

中途半端

ども、更新遅くなりました!

最近やることがたくさんあってなんか全部中途半端にしか進まない・・・。


HTMLの勉強したくて暇人倶楽部のHP作ってみたり...
00001.png

ブログのトップにSAのダイジェストのTHE BESTみたいなの置きたくて作ってみたり...
005.png

綺麗な風景を見たいと思ってTERA始めてみたり...
00002.png

バイトで塾の先生やってみたいと思って勉強してみたり...
002.png


はい、御察しのとおり
全部中途半端にしか進んでません。

BLOGのネタもありません!

とりあえず近況報告的な何かでした。

2013年

今年初の更新になります!

皆様。2013年になりましたね!去年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!


はい、ブログのネタはありません!

近況だけ報告。

SA:たまにやってます!
C9:けっこうやってます!
マイクラ:めっちゃやってます!
リアル:たのしくやってます!



まあこのブログは今年も適当に更新していきたいと思います!

ゲームやってておもしろいシーンが撮れれば貼っていったり、ただの日記を書いたり
適当に続けていきます!

自己満足BLOGですが、今後ともこのブログをよろしくお願いします!

今年最後の更新!

今年最後の更新。

今年を振り返ってみると色々あったなー。

SAでの思い出は

やっぱり暇人倶楽部でCTL2012に出場し、2次リーグまで行ったことが一番の思い出ですね。
2次で強豪クランと戦えたことは一生の思い出だな!本当に楽しかった。

あとはLuckyDiceの鬼ごっこ内戦に参加させてもらったのをきっかけに、
LuckyDiceのみんなと仲良くなれたことですね!
今年の後半SAをあまりやらなくなってからも、一緒に毎日おもしろおかしくC9をやってる素敵なクラメンです!

リアル面だと10月に仕事を辞め、何もできないままあっという間に今年が終わってしまった・・・。
でもとりあえずやりたいこと、やるべきこととかが分かってきて、来年早いうちに動き始めようと思います!

頑張らねば。



俺に関わってくれた皆
今年一年お世話になりましたー!


最後にC9のネタ動画だけ貼って今年最後の更新終わりです!


どっちもきちゃった。


かわいいダスト


2体はアカン

めりくり

先週の定期更新忘れてました!

そして、ネタがないんです。


とりあえずこれだけ言っとこうかな。

めりーくりすます!


しばらくSAネタとか書けないかもしれないけど、
週1くらい適当に日記だけでも更新していくつもりなんで
今後ともこのブログをよろしくおねがいします!
プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
