

お休み

今日はちょっと疲れててSAはお休み。

てことで過去の動画

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

よく落とされる

Windowsキー押したら急に落ちた…
CW中だったのに本当に申し訳ない( TДT)
もうこんなボタン外しときます!
だいたい無くても困らないだろ!
悪のWindowsキーめ。

あとはセキュリティソフトの誤検知でも落とされたなあ。
今日はよく落とされる。

今日の動画



P.S.
WSでグレ死しすぎ。。。
時間待ってから行ってもそのタイミングでグレくる。
みんな俺の周りには近づかないように!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

反省

最近HS全然当たらない。
てか意識できてない。
明日からはまた頑張って意識してみよう(`・ω・´)

今日は一応CWしたけど俺ダメダメでしたorz

CWした日はその日の動画貼りたかったけど、貼れるような1シーン撮れませんでした(´;ω;`)
そんな日もあるさ…

てことで過去動画です申し訳ない

ミスグレ? 狙ったに決まってんじゃん!!:(;゙゚'ω゚'):

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日のSA

なんか、昨日くらいからSAのラグがいろいろひどくなった気がする。
HSされてキルログ出たあと動けたりするw
CMは常黄ピングくらいになってたし・・・

あと、ネクソンがSAの開発会社ゲームハイを子会社化したらしい。(参考URL
もし、SAが課金して強くなれるゲームになったら僕はSAをやめます(´・ω・`)


5/27の動画



P.S.
ZOOMEが知らない間に1万HITしてました!
しょうもない動画を見てくださった皆様
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日もSAしてません(´・ω・`)

のでまた過去の動画です。
※音無いです。



さすがに当たらんかw

麻雀Day

今日は6試合の半荘戦しました。

まず雀龍門で2戦。
結果
1試合目:2位。
2試合目:2位。

続けて、CMのねこが突然遊びに来たので、朝まで4試合の半荘戦しましたw
結果
1試合目:2位。
2試合目:2位。
3試合目:2位。
4試合目:4位。

4試合目、眠すぎてアガリ牌普通にスルーして振り込みましたwww
+12000点が-12000点に化けた:(;゙゚'ω゚'):
もしちゃんと見ててもどうせ2位だったんだけどね!

永遠の二番手という称号を得ました。


今日はCWやってないので過去の動画貼ります。


久々のSR動画だけど、見所はグレかな、、、

最近多忙

今日は忙しかった…
16時~21時まで研究室でプログラムとか書いてた。
結局課題終わらなかったけどね!


てかSAの課題が何個か見つかった。
まず遠距離のAIM。初弾外して焦って、もう当たらん!\(^o^)/状態になる。
あと予想外の所に敵がいたときに慌ててAIMが雑になる。
後ろとったときに焦って外す。

結局焦りによってAIMが雑になるのが原因な気がするからなんとかしたい;


動画。

昨日は頭痛で死んでて、フラグシーン探す余裕なかった><
今日は昨日の分と今日の分。

5/23


5/24


ダイジェストにしようと思ったけど、面倒だった&ZOOMEの投稿容量が足りませんでしたw
もう残り10Mくらいしかないや、どうしよ:(;゙゚'ω゚'):

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ウェアハウス

久々に野良でウェアハウス撮ってみたよー
適当プレイですが

CT


T

録画ツールとかの設定

自分のSA動画撮影の設定などを紹介します。
※使い方などは記事の一番下のリンクより。

まず、動画撮影に使ってるツールDxtoryの設定。

dx1dx2dx3


自分の場合、外付けHDDに直接録画してて転送速度が非常に遅いため
FPSは29.97 サイズは75%に設定してますが、FPSは高い方がなめらかになり、サイズも大きい方がきれいになります。
CPUもそんなによくないので、コーデックはCPUにあまり負担のかからない生データにしています。

サウンドの方はよく分からないけど、サウンドカードつんでなくてステレオミキサーも無い環境なので
Dxtoryについてる、二系統同時録音機能を使ってます。
つまりはプライマリでゲーム音を、セカンダリでマイクを録音してます。
VISTAかwindows7じゃないと使えないっぽいです。 多分

サウンドカード、ステレオミキサーのある環境ならXPでもゲーム音とマイクを同時に録音できるみたいです。
ここらへんを参考にしてみてください。


エンコードはVirtualDubAviutlを使ってます。

VirtualDubの設定。

vd1
vd2


必要なのはMicrosoft Windows Media Video 9コーデックだけなので簡単に圧縮できます。

が、

画質の割に容量が重かったり、Zoomeに動画をUPするときに再エンコードされて、画質が落ちる可能性があります。

なので、最近ZoomeにUPすることを前提にしてAviutlを使いはじめました。

Aviutlの設定。

システムの設定
avu7.jpg

ビデオ圧縮の設定
avu1.jpgavu2.jpgavu3.jpg
avu4.jpgavu5.jpgavu6.jpg


参考にさせてもらったサイト。

VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki
Zoome向け動画の作り方(えめたる様)
初心者の為のAviUtl講座

テイケアザフレッシュ

今日もたくさんCWできたけど、ほとんど負けましたw
相手強かった><
最後のほうは眠くて適当に突っ込んで勝手にやられてました^^;
ホントごめんなさい;

今日の動画





最近野良動画撮ってないなあ、ウェアハウスまた撮ります。
あと、自分流エンコードの設定とかまた書きます(`・ω・´)ノ
需要無くても勝手に書きます。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

調子悪い時

CWで調子悪いときよくあると思います。
重要なのはそこでどうするかだと思うんです。
はぁ、調子悪いなあで終わってたらダメだと思うんです。

(クラムボンがまともなこと言ってるぞー!!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!)



まあそこでどう考えるかは人それぞれだと思いますが。
今日は無心で突っ込んでみたら、なんか上手くいって流れつかめました(`・ω・´)
突っ込むの楽しいね!
でも突っ込み癖がつかないようにしないとねw

今日は8試合CWできたので、動画はダイジェスト風にしてみました。



おもったより面倒だったので次からはまた1シーンになりそうですw
DEがよく当たった日だと思う。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

よんさま

適当な姿勢でSAやるほうが当たる気がする。
片足立てたり、椅子をおもいきり倒してダラーってやったほうが当たってる気が…
まぁちゃんとした姿勢で当てれるようにならなきゃダメなんだろうけどww

今日の動画

ざんねん

4試合だけだけど、久々にCWできました。
SAサボってたせいか今日は不調でした(´;ω;`)
活躍できた場面もそんなになかったな…

CWやった日は1フラグシーン貼るみたいなこと言った気がするので、あまりいいシーンでは無いけど貼ります。
Bラッシュは止まったけど、適当フルオートの3KillにDEのクソエイムとちょっと残念な感じでしたw



精進せねば;


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

MG

最近雀龍門にハマってて、SAサボってます;
今日もウェアハウスを少ししただけ。
CWに全然参加してないなあ…
明日からはもう少しSAに行こう(`・ω・´)


今日はまた過去の動画になります。
MGで突っ込んだらAサイト突破できちゃった感じの。

※音量注意


MGつえーな・・・


P.S.
今は毎日ブログ更新してるけど、某SNSみたいにすぐ更新頻度下がると思いますw
あと、動画になにか問題あればすぐに削除するんでコメント欄にて報告よろしくです。

今日1日で嶺上開花3回見た

今日は雀龍門だけでSAはやりませんでした。
全く勝てんかったけどね…
でもその後のリアル麻雀では俺めっちゃ強かったw
オーラスで国士無双されたけど勝った(`・ω・´)
ツモがすっげーよかったw
嶺上開花2回でたw

雀龍門にきっと俺は嫌われてるんだ、違いない…

SAしなかったから、今日は適当に過去の動画でも貼っとく。

ナイグレ(´・ω・`)

たくさんCWできたなー。
今日一番印象に残ったシーンはやっぱりこれかなw



ナイスグレです(´・ω・`)

フラグシーンっぽいものもいくつか撮れたけど、ネタがないときにまたうpします。
とりあえずSRでなんか当たったよっていうシーン1つだけ。




あと、6月のアップデートでセーラー服のキャラが登場するみたいですね。
SA方向性間違ってないか!?w

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

カウンター

久しぶりにたくさん爆破まわした。
朝5時頃までずーっと爆破してた
正直こんなにSAやったのは半年ぶりかなw


今日の動画


カウンター!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

FLAG

書くこと無いから動画貼る
一日一個フラグ撮れればいいな(`・ω・´)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

K2

今日はCWにK2持ち込んでみた。
初めて使ったんだけど、思ったより使いやすかったー(・∀・)ノ



てか、ネット不安定すぎる・・・
ちょっとした振動で切断されるとかもうやめてーーー;
今日もCWの最中に切断されて、萎え落ちみたいになっちゃってごめんなさい、、( TДT)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

HS

最近HS狙えてる(`・ω・´)
そう思ってた・・・

SAARでHS率みたら12%てなってた・・・
公式で見たら25%だったけど

※上月
saar


どっちにしろ低ッ!
そういえばSA始めた頃は、ハードショットやと思ってましたw
ハードショットて何!?とか言ってたから低くて当然か。
単に頭悪いだけとか言わないでww
目標25%まで4613kill(たぶん全部HSで)…

余裕ですね(^ω^)b

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

麻雀

今日は麻雀しててSA行くの遅れました。
こんな動画みたら麻雀もしたくなるわ


明日はできればСлmвoЙでCW参加したいと思います( ´∀`)ノ
ただ明後日用事があって、朝8時に起きないといけない…

徹夜コースですね( ´∀`)ノ
むしろ死亡フラグですね(;´∀`)ノ

最近のSA

新しいクランに移動して、せっかくだからHSを意識してCWするようにしました(`・ω・´)
現在の(2日分)クラン戦K/D 61% HS率 46%
さて、ここからどこまで落ちるかな~

てか

チャイナドレスのキャラ倒して、下からのぞき込んでたせいで負けたっていいじゃない
人間(♂)だもの   みつを

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

過去動画一覧

▼ダイジェスト動画リンク

2011年
08/19Digest
08/19Digest
08/16Digest
07/31Digest
07/31Digest
07/18Digest
07/02Digest
07/02Digest
06/19Digest
06/12Digest
05/28Digest
05/22Digest
05/15Digest
05/07Digest
05/01Digest
04/09Digest
04/04Digest
03/15Digest
03/13Digest
03/10Digest
03/07Digest
03/03Digest
02/28Digest
02/20Digest
02/18Digest
02/16Digest
02/14Digest
02/11Digest
01/14Digest

2010年
12/14Digest
11/29Digest
11/29Digest
11/26Digest
11/23Digest
11/21Digest
11/18Digest
11/14Digest
11/13Digest
11/11Digest
11/06Digest
11/03Digest
10/30Digest
10/25Digest
10/23Digest
10/20Digest
10/16Digest
10/14Digest
10/10Digest
10/06Digest
10/03Digest

続きにそれ以前

続きを読む

PC環境

◆PCスペック◆

■メイン
OS: Windows 7 64bit
CPU: Intel core i7-2600K
VGA: GeForce GTX 560

■サブ
OS: Windows 7 64bit
CPU: Intel core2duo E6600
VGA: GeForce 9800GT


◆デバイス◆

MOUSE: IE3.0
PAD: SteelSeries Qck heavy
KEYBOARD: Logicool

ゲーム内CONFIG

■サドンアタック■

resolution: 800x600 16bit
refreshrate: 120
Sensitivity: 4
Accel: OFF

Slot1: マウスホイールアップ
Slot2: マウスホイールクリック
Slot3: マウスホイールダウン
Slot4: Q
Slot5: F

後ろを向く: 無変換

影: ON
自然効果: ON
弾道軌跡: ON
薬莢: ON
Sound Filtering: ON
ダイナミックライト: ON
弾幕ディティール: 下
キャラクター: 下

味方表示: ON
ハンドタイプ: 左手
ダメージ表現: B
照準: 1

後は初期設定のまま
プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
