

今月最後かな

ちょっと忙しくて、最近SAしてません。
そして今週金曜日に地元の方へ帰ることになりました。
またSAできなくなるなーっと思ったけど、パソコン持って帰れることになって何とかできそう。
今月は無理そうだけど…

ってことで、今月最後のブログ更新になるかな。

動画は26日のダイジェスト


今回はGAVIE.NETというところにうpしてみた。
登録も投稿も簡単でなかなかいい感じ!
Zoome有料になったらしばらくここにうpします。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

HSねえ・・・

最近胴撃ちがとっても多い。
意識してHS狙うように心がけないといけませんな。

今日の動画

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いもむぼん

今日のCWは、芋っておいしいとこをもってくのが多かった。
ハンショ(゚д゚)ウマーでしたw

どうでもいいけど、ハンショって何の略ですか?

半分ショット?半傷?半生?
…わからん。
もうハンサムショットのことでいいや。


今日のワンシーン



そういえば、自分の名前は「MINEKON(時価)」です。
なんで時価なのかは謎です。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ネタ

クラン「【£emoN】Waffen」。
久しぶりにINしたらみんな名前揃えてたw

ネーム変更買う金ないし、仕方ないから自分も新キャラ作って名前揃えた(`・ω・´)

ドクロだぜー!
スッゲー嫌な目で見られるぜー!

そういえば、イベントでムービーコンテストとかやってますねえ。
自分は応募する気は無いけど。


今日の動画(ネタ多め。)



あと、8月からZoomeに投稿するの有料になるっぽい…
めんどくさ!

新しいサイト探してくる!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

一時休戦

晩飯食って腹いっぱいになってそのまま今日は爆睡してた…
さっき起きたせいで全然眠くない\(^o^)/

水曜~金曜も多分SAにINできそうにないです。
そして8月入ったら10日間ほどINできんかも^^;

一時休戦みたいな感じになりそうです。

とりあえず昨日のダイジェストだけ貼って終わり!
(短いしフラグっぽいシーンはあまりない・・・)

動画

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

CW20戦

今日は本当に死ぬくらいCWした。
20戦くらいした。
もー頭ふらふらです。
最後の方のCWはマップ名称全然出てこなくなった。

ダイジェスト動画


今日はもうこのまま夢の中へ…

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

モストクソエイムデイ

今日は今週で一番クソエイムが発動した日。
「モストクソエイムデイ」でした\(^o^)/
練習モードで止まってる相手にも当たりませんでした\(^o^)/
だけど、壁抜きだけは絶好調なCWが一回あったw
このCWから徐々にクソエイムも回復の兆しを見せてくれた。
おかげで、今日のCWKDも何とか60をキープできた(`・ω・´)

そのCWの動画↓


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

フルボッコ

毎週火曜~木曜は基本的にはSAにINできません。

一応ブログだけ更新しとく(`・ω・´)

フルボッコされたウェア動画だけだけどね!


あ、そういえば大尉になりました!!
SS撮り忘れた!!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

さいきん

最近SA調子悪いなー
先週まで62%だったCWKDが60%まで落ちたぜー!

7/11のダイジェスト動画

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

感度がなかなか定まらない

最近感度を変えまくってたらなんか全然当たらなくなってきた\(^o^)/
最初は感度4でずっとやってたけど、近距離が当たらん。
あと何より手が疲れる(;´・ω・)
そして感度6へ。
なんかエイム安定しなかったから、間を取って感度5にしてみた。
よくクソエイムが発動する!
まークソエイムあってのクラムボンですかねww

今日の動画(10日のCW+9日のCW2試合分のダイジェスト)


あまりいいシーンなかったし、ちょっとBGMでかすぎたかな(;´・ω・)

P.S.
効果音OFFにして、ダメージ表現無しでSAやると新たな世界が開ける! ・・・ハズだった

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

BOWLING

3日間くらいSAしてなかった。
今日久しぶりにINしたけど、夜ボウリング行くことになってすぐ落ちた(´・ω・`)
SAは調子悪かったけど、ボウリングは調子よかったなww

んー、ネタが全然ないのでまたてきとーに野良の動画貼って終わります!

ウェアハウス2
CT


T


P.S.
久しぶりにINしたらサバ落ち3回連続したんだけど、何が原因なんだー(´;ω;`)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スナイパー

大会終わったので、SRやってみたいよー!という自分勝手な言動から、CWでちょくちょくSRを持つようになりましたw
野良でもほぼARしか使ってないので、SRの立ち回りとかひどいかもしれませんが練習していきたいです。
まあ、どうせポイントが回らなくなってARerに戻るんだろうけどね!
SR視点もちょっと研究したいんだよー

SRでのCW動画とかまたうpしてみたい。
どんだけ変な動きしてるか見てもらいたい!

とりあえず2日分のダイジェスト動画


と、おまけ動画


P.S.
大会終わってからPCの調子が変です…
マップ読み込みに2分くらいかかったり、試合中ずーっとFPS30くらいになったり…
ずっとつけっぱだったから壊れたかなwww

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

3回戦

大会負けちゃったー(´・ω・`)
個人的な立ち回りとかAIM最悪だったなー…
まぁまた次回頑張ろう!

動画


相手側視点(勝手に貼ったので問題あったら消します><)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

練習試合

今日は大会3回戦の相手であるクラン、danteさんと練習試合しました。

フルボッコされたぜー\(^o^)/

完全に力負けしてた。
SR強かったし、攻めも上手かった。
俺のAIMもフラフラしてたぜ!
きっと木曜のボーリングのせいだ!!
てか、そういうことにしといて(´;ω;`)

正直、今のままじゃ勝てませんねこれw
あと1日しかないけど練習あるのみです!


今日の動画


HP半分くらい残るみたいですw
皆、俺が看板下にいるときは安心して!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

動画だけ

digest

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
