

お知らせ

明日から旅に出るので、4日間ほどブログ更新はお休みします。

Dxtoryェ・・・

Dxtoryが使えないせいでブログのネタがない\(^o^)/
いつになったら使えるようになるのか…

そして動画撮ってないときに限ってなんかフラグシーン出るし…
むしろ動画撮ってないからPCが軽くなって当たってるのかも。

本当にネタがないんで、過去のCW動画でも晒していこうかな。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SAダイジェスト動画

暇だったから過去の動画まとめました。
トップ記事にリンク貼ってます(`・ω・´)



過去の動画見て思ったけど、昔のほうが当たってたな…
最近ダメダメだあ(´;ω;`)ドウシヨ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SAアップデート

今回のアップデートでDxtoryが使えなくなった\(^o^)/
SAARは知らんけど、SARecordはつかえなくなりました\(^o^)/
あと、急に全員赤ピンになって落ちないと終わらない症状になったり。
正直萎えたわw


でもAKナイフはおもしろい。
見た目によらず、リーチがスッゲー短いとことか好き。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CW謎のトラップ

クラン戦動画です。
むけさんこと、むにはい♪さん毎回おもしろい行動してくれますw

(1/2)


(2/2)


NiceTrap!ъ(゚Д゚)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

オフ会(?)

クラメンのAmibaさんと(´・ω・)ねこが大阪に遊びに来るということで、俺も実家から大阪に遊びに行きました。
最終的に、Amibaさん、(´・ω・)ねこ、MINEKON、♪コブクロ♪と俺のメンバーで大阪をブラブラ。

夜はMINEKON宅で飲み&麻雀&SA(笑)
この状況でもSAするというね。
多分この日のCWはとてもうるさかったと思うw

楽しかった、また集まりたいなあ。
他のクラメンにも会いたいしなー。

写真は♪コブクロ♪がうpするそうです(^ω^)


P.S.
大阪で新しいキーボード買いました。
さっそく使ってたらエンターキーが取れたww
無理矢理ハメたら傾いたままですっげー押しにくい\(^o^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベレッタ動画

DE買うつもりが、間違えてベレッタ1週間買ってしまった。
Pに余裕無いから1週間はベレッタで行くことにします。

そしてCW動画
(前半)


(後半)


あれ、ベレッタ強いわw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日もぼそっと

SAって、1・2日INしないと全然当たらなくなるけど、1週間くらい間空けるとなぜか当たる気がする。
その代わり、色々と忘れてたりするけどw

そして、そろそろ動画貯まってきたので、ダイジェスト作ろうかなーっと思ってくっつけたら6分くらいになったw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ウェアハウス籠もり

最近エイムがまた安定してないので、今日はウェア籠もりしてました。
ウェア楽しいです。

戦績

全部クイックスタートしたけどやたらと赤多いな。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

カフェイン

最近のSAは微妙な調子が続いてます。

クラメン強すぎて俺の出番無い。
出番作ろうと思って突っ込んだら、だいたい返り討ちにされるw

あとは、カフェインが足りないことですね。

正直カフェイン摂取したときとしてないときでは動きが全然違う。

カフェイン摂取時↓
判断力×1.5
反応速度×1.2
エイム×1.2

くらいになる。

みんなもカフェイン取ろう!
(※効果には個人差があります。)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ダイジェスト

動画がたまってきたので、そろそろうpします。
数日間のダイジェストです。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

夜のSkype

ここ数日、夜のSkypeチャットが暴走しすぎてもう俺ついていけない\(^o^)/
朝5時まで意味の分からないチャットしてるからブログ更新できてないw

動画、土曜日にダイジェスト作るって言ってたけど、ある程度たまったら不定期で貼っていきますね!
3分~4分を目安にうpする予定。

ただ上記のような理由で最近動画編集も全くできてない(´・ω・`)
もうHDDパンクしそう。
誰のせいや・・・

続きにはバトンです。

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

サドンアタックバトン

暇人倶楽部の最近のIN率が異常すぎる。
いつINしても8人はいるとか、暇人か!w
それにしても、今日のSkypeはみんな暴走してたねw

バトンは続きです。

続きを読む

お盆ですね

これからはSAできる頻度が下がってきそうなので、動画はたまに貼ろうかなと思います。
毎週土曜日に1週間のダイジェスト動画貼るのを目標にします。(来週から)
まあそうしたらブログのネタも無くなってくるわけで、誰か提供してくださいw
文章書くのは苦手なので、野良動画でもうpしていくかなー

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

動画について

最近ずっと安定しなかったエイムだったけど、ちょっとだけ安定してきた。
たまにクソエイムが発動してるけど、これはもう治らない\(^o^)/

あと動画だけど、短いけど頻繁に上げるのがいいか、ある程度撮り溜めてから上げるほうがいいか悩んでます。
もし意見があったら聞かせてください(´・ω・`)

とりあえず今日の動画。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

AIM安定しない\(^o^)/

今日はたくさんCWできたんで、久しぶりにダイジェスト動画作ってみようと思います。
やっぱりまだAIM安定しない… なんでだろー
ちょっと明日はウェアにこもろうかな。

動画(旅に出る前の数試合分と今日の分のダイジェスト。黄色いクロスヘアの時が今日の分)


なんかくさいシーンの寄せ集めみたいになった\(^o^)/

P.S.
動画に映ってても出演料は出せません。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ただいまー

旅が終わって落ち着いてきたので、ブログ再開します。

ってことで、久しぶりにSAしました。
びっくりするほど下手になってて焦ったw
これはリハビリが必要ですねえ…

動画は、今日あまりに糞AIMだったんで気が向いたら上げます...

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

明日から4~5日、北の方へ旅するので更新はお休みします。
だからその前にダイジェスト動画でも作ろうと思ったけど、明日は5時起きなので編集する時間が無かった。

だから動画は無しです
 
何も無しってのも何だから今日テキトーに回ってた野良動画撮ったから置いて行きます。


またねー(´∀`*)ノシ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

OSU!

なんか突然OSU!がやりたくなってやってました。
ちなみにOSUは初心者です。lv40くらいです。
ドラゴンボールで言うとヤムチャくらいのlvです。
どーせなら動画も撮ろうと思って、練習したのさ。
30分くらいで指が痛くなってBランクで諦めた\(^o^)/

※時間帯によっては重いかも

見所は最後のスピンだよ!笑
力尽きた感じがいいよね!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

久々CW

約1週間ぶりくらいにCW。
やっぱりしゃべれないって不便だなー
適当に走り回るのが俺のスタイルなのに、報告できないからチョロチョロできないしねえw
マイク買わんといかんな(`・ω・´)
まあ買ってもPCの場所がリビング横なのでしゃべれるかは不明なんだけど。

あと、動画について。
8月中は編集するのが面倒なんで暇があまり無いと思うんで、CWそのまま上げるのが多くなるかも。

とりあえず今日の動画は復帰試合

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

復活

地元でネット環境がなんとかなったので一応SA復活できそう。
ただしマイクは無い!
忘れたのさ!
あと、5日から5日間ほど北海道に旅立つのでまたできなくなる。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
