

必死でしゃべってたのにマイクミュートだった・・・

SAKCなる大会にエントリーするみたいなので、
NAME変更
hima.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
何か強そう!

そーいえば、他の人のブログでも話題になってたけど、低解像度で120Hzだせるモニターが出たらしい。
61694_432477033962_130944813962_5223459_6655521_n.jpg
http://www.negitaku.org/news/13519
ほしいなー・・・


あと、動画撮るときFrapsの製品版持ってたんで使ってましたが、やっぱりDxtoryにしました。
理由↓
・Frapsは録画サイズがフルサイズかハーフサイズしか選べない。フルだとカクつき、ハーフだと画質が微妙。
・83FPSで録画してもエンコで30FPSになる。(設定で60にできるけど、ムービーメーカーエラーはきまくる)
・4Gごとに分割される。
べつにロゴくらい気にならんしいいかな!

動画は続きに

続きを読む


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

超高速振り向きHS

最近は野良なしCW直ばっかりで、全然エイムが安定しない。
CWとCWの間の内戦ヘッドハントだけがエイム調整ですww

あと、この前のCWでWHっぽい人がいた・・・
ただめちゃくちゃ上手いだけかもしれんけど、決め撃ちと裏取りの立ち回りが半端じゃなかった。
WHって疑いだしたらきりがないし、そんなチートがあること自体怖いなー。

そして今日のCWは、意味のわからんキル2回でたw
ダイジェスト動画に入れてます(^ω^)


1個目の意味分からんキルはWSの超高速振り向きHS! 自分でも撃ったのか分からなくて、会話では「あれ、俺撃ってないのに死んだww」って言ってましたw

2個目もWSで、センターにDE決め撃ちしたらHS! 決して見えてません。 足音も別に聞こえてません。 第六感ってやつです!

あと、この動画でMINEKONのすごさが分かってもらえれば幸いです。
MINEKON-Gamingと呼ばれるのも分かります。

P.S. 名前変わりました。
上月→Fp[7]..Clambon

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

拾った武器はなぜかよく当たる

ダイジェスト動画
※おまけがメインです。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

暇人倶楽部

昨日のCWは12戦9勝3敗、1敗は肥後ズイキ本社とKD差。惜しかった・・・
2敗はやはり眠気がきてた最後の2試合。 完全に勢いにのまれたw

続きはこの日のダイジェスト動画。

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

キルログを埋めた強者達

暇人倶楽部、キルログを埋めた強者達↓



なぜか全部3rdなのさ(`・ω・´)

あと奴隷さんのWS空爆5人飛ばしがあったんだけど、手違いで消しちゃったwww
グレでグレイトキルとか、キルログに収まってなかったw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

あったらねー\(^o^)/

なんでかな、今日のエイムはスッゲー荒ぶってたww
俺のスペクト見てた人は分かると思うけど、遠距離とか当たる気配0でした!
近距離でも胴打ちでした!

1日空けただけなのになぁ。

んー分からん。

とりあえず2日分のダイジェスト動画

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

調子がいい

ここ2日間、SAの調子がすごくいいです。
まるで近々訪れる絶不調を予知してるみたいで怖いw
0920.jpg

この日のCWの戦績11勝2敗!

1敗は3rdの8-8でSRに完封されました。
もう1敗は、眠たさで攻めに勢いがなかったです。
やっぱ眠たいとダメですね...

とりあえずこの日のダイジェスト


P.S.
OSU!の生放送に突したよー(^ω^)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

昨日のダイジェスト動画

8試合分のダイジェスト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日のクラン戦

今日のCWはなかなか調子がよかった!
today.jpg

内戦でSR持ってヘッドハントしたおかげで、集中力が高まってた。

さて、目標KD60%まであと何日かなー?

SAAR「今日のペースであと:239.8日」

・・・

\(^o^)/

一生ならないと思います。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

フラグシーンにはなりきれない

フラグっぽいシーンを集め続けて4ヶ月くらい。
その数も450を超えてきましたw

ただフラグ「っぽい」シーンしか出せないのがクラムボンです。
これからも「っぽい」シーンをどんどん作って行きたいです(^ω^)

昨日は10試合くらいCWできたから、1Dayムービー作りました。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

サドンアタック移管

sa.jpg

ついにNEXONに移管されるのか・・・
今まで散々運営に文句言ってきたけど、別に悪くない運営だったと思う。
じゃないとここまでSA続けれんかった。

NEXONは、他のゲームとかであまりいい噂とか聞かないから不安だ・・・
正直、移管されることを遺憾に思うわけです。
自分としては今のままがいいなー

SAはクソゲーです。
でも楽しいから続けれる。
運営変わって、楽しなくなったらもうSAは引退します。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

スランプ・・・

3日間くらいのダイジェスト動画


やっとスランプ抜け出したと思ったらまたスランプ・・・
HS狙えば狙うほど出ない(´・ω・`)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Clan War

CWで、Flameさんやジノビエフさんと戦うことができました!
ジノビさんとのCWは撮ってたんで貼っときます。

がびさんの調子が悪いので、動画は続きに。
※放送禁止用語があったので音声消してBGMつけてます。音量注意。

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

DMC4

今日は久しぶりのことがいっぱい。

まずは久しぶりのビリヤード。
予想外に盛り上がったw
そして久しぶりのダーツ。
やっぱり下手になってたー(´・ω・`)
そして久しぶりのデビルメイクライ4!
某実況動画を見て急にやりたくなってやってたら、なんとノーマルネロでブラッディパレスクリアしましたww
DMC4


クリアするまでの時間2時間以上!
指が痛すぎて当分DMC4やらん!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

SIXTEEN

暇人倶楽部のIN率が半端無い。
1つの部屋に暇人倶楽部が16人集まった↓
16

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのダイジェスト動画

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

がびさん

GAVIE.NETさんがお亡くなりになってる・・・
GAVIE.NETの埋め込み動画を載せてる記事が超重いです。
そして読み込めない。

と、思ったら復活してたぞー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暇をどうやって過ごすか

明後日くらいに大阪に帰るので、PCを先に送ります。
そのため明日から2~3日更新休むと思います。

んーPCなしでどうやって暇つぶせばいいのか・・・
外に出る足もないし、ゲームも無いし詰んだな\(^o^)/

救世主Fraps

どうやらSAで動画撮るとき、Frapsは落とされないようです。
そういえば使ったことあったようなと思って、HDD探したら見つかりました(`・ω・´)

とりあえずウェアハウスでも撮ってみようと思って撮ってたら、臭い6連キルがでましたw


あと、気分でSR買って青チームで芋ってたらグレでしか死ななかった糞動画もおまけに。



このPCスペックだと、フルサイズは若干重くなるのでハーフサイズで撮ってます。
サイズがフルサイズとハーフサイズしか選べないのが厳しい・・・・゚・(つД`)・゚・
それに、4G撮るごとにファイルが分割されてしまう。
あと、Frapsは録画FPSとゲームFPSが同期するので83で撮ってます。
よくカクつきます... 早くDxtory使えるようにならんかなぁ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ネタのためと暇潰しのためのウェア動画

ネタが無いから、ウェアハウスとウェアハウス2オンリーキルムービー第2弾投下します!(第1弾はこちら)
適当にキルシーンをつなげた動画になってます。



一箇所編集ミスがあるのと、音量がバラバラです。
治すの面倒だったんですごめんなさい(m´・ω・`)m

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

5日ぶりくらいのSA

5日間ぶりくらいにSAしたけど、思ったより腕は落ちて無かった。

0906.jpg  0907.jpg


むしろいい感じに集中できてて当てれるw
AIMはよかったんだけど、動きは色々と抜けてる気がします。


それにしてもブログネタがない。
早くDxtory使えるようにならんかなあ・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

帰宅

旅から戻りました!
PCの無い大阪の家で一泊したので、予定より帰ってくるのが遅れました。
今日はもう帰ってくるだけで疲れたから、SA復帰は明日からにします!

じゃ、今日は(つ∀-)オヤスミ
プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
