

ガックサーイ

学祭で疲れたんで今日はSAしません(´・ω・`)
明日も学祭なんでINできるか微妙。
明後日も、片付けと打ち上げがあるかもしれないのでINできるか微妙です。
なのでしばらくブログも更新できないかもしれないです。

とりあえず、過去に作ったダイジェストでUPしてなかったものがあったんでそれだけ貼って終わり。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SAバグ

SA再インストールしたけどやっぱり軽くならない^^;

マップ読み込みが異常に遅いってことは、HDDの転送速度に問題あるかなと思ってテストしたら、転送速度6Mb/Secとなってたww
これはIDEドライブのアクセスモードが勝手に変わったのかと思ったけど、DMAモードだった・・・
そして、5分後にまたテストしたら普段の転送速度に戻ってた。
SAも軽くなってた・・・

もうわけわからんww


そしてSA自体もバグってた。
ウェアやってたら、グレネード投げれない、ダクトに入るための柵が割れない。
常赤ピンみたいな状態。
つまり、ダクトからスタートしたら終了\(^o^)/



なんなんだろうなw


ついでに、再インストールしたら血の色も白になってた。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

非常に重たい

SA運営がNEXONに変わってから初めてSAしました。

そして、なぜかまともにプレイできなくなってた・・・;

・ゲーム起動してからまともに動けるようになるまでの時間 3分→10分
・マップの読み込み時間 3秒→15秒
・試合中に止まる頻度 極稀→頻繁(これが本当にきつい)
・もちろん重すぎて動画も撮れない

多分自分のPCだけなんで、どこかで何か引っかかってるんだと思いますが・・・
とりあえず再インストールしてみることにします(´;ω;`)
それでも同じ状況なら・・・ そのとき考えようw

今日はSAをやってる気がしなかった;;


新モードの「タッチダウン」については、普通に面白かったけど遊びでやる程度かなあw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今までのサドンアタックライフ

SAの運営がついにネクソンに変わりましたねー。
ゲームヤロウさん、お疲れ様でした!

この機会に、今更ながら今まで撮ったSSを頼りにゲームヤロウでのSAライフを振り返ってみることにします。


続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

壁抜きウマウマー

今日のOTのCW、あまりに壁抜きキルが多かったので、久しぶりにCW1本丸ごと晒して行こうと思います。
しかもほとんど胴撃ちで抜けてる・・・。


半分くらい壁抜きキルじゃないか?w

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

K2再び

AKがあまりにも当たらないんで気分でK2持ってみました。
すごい反動少なく感じるw

今日のCWダイジェスト


どんどんとSA下手になってます。
コイツにだけは負けたくない!ってのが無くなったからかな・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

くそえいむな日々

ここ3日間不調続いてます。
ほとんどのキルがラッキーキルorいいとこ取りです・・・。
とりあえずダイジェスト作ってみたけど、なんか微妙でした。次回こそ頑張ります(´;ω;`)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

これが限界

昨日CWKD53%、今日59%
2日連続60%を割ったぞーCWKD下がるか!?下がるか!?

61%→60%
(゚д゚)サ(゚Д゚)ガ(゚A゚)ッタ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

(´・ω:;.:...


本当に最近当てれないんです。
ダイジェスト作ろうと思っても自分のクソエイム見てやる気無くなってしまうんです。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SR上手い人でARが下手なわけがない!

少しSAやってなかった上に、野良無しでいきなりCW行ったもんだから、本当にエイム安定しなかったw
倒すと言う気迫と勢いのみでキルしてた感じがするわ。
むしろSAで一番重要なのはそれだと思うけどw

そして、今までCWで1万キル以上してきて(多分)初めてグレイトキル出しました。
仲間を生け贄に捧げてるしゴリ押しだけど、銃でのみのキルです。


荒ぶってんなぁw

あと、SA中VC無視してることがあったらごめんなさい。
SAの音量>>VCの音量なので多分聞こえてないです。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SASAT

SASATという大会に参加しました。

結果から言うと、2回戦目で敗退してしまったんですが・・・。

1回戦目はドラゴンロード
苦手マップでしたが、前半T側で5-1で取って難なく勝てました。

2回戦目は第三補給倉庫
攻め方とか悪くなかったと思うけど、3-10で負けました・・・
相手強かったです!

まーいつもと違う感じのCWができて、個人的には楽しかった!

今日のダイジェスト動画には大会でのワンシーンも入れていこうと思って編集してたらかなり長くなってしまった・・・
編集の時メモリ不足で、動画を3分割してエンコしたあとくっつけてエンコしたからかなり時間かかったorz

とりあえず今日の動画です↓(2、3日分のCWダイジェスト+大会ワンシーン+おまけ)

【GAVIE.NETで見る】

ところで、GAVIE.NETかYouTubeどちらの動画をブログに埋め込んだらいいのだろうか・・・
画質はGAVIE>YouTubeな気がするけど、読み込み速度とか安定性はYouTube>GAVIEっぽいからなぁ。

とりあえず今回みたいに、ブログにはYouTubeの動画埋め込んで、高画質で見たいと思ったときのためにGAVIEへのリンクを貼っとく方向でいこうかな。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

サドンアタック

リアルが(遊びで)忙しくなってきてSAあまりできなかった今週1週間。
とりあえず微妙なシーン集めてダイジェスト作りました。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

マグネティックラムボン

誰かドラゴンロードのB中の守り方教えてくださいマジで。
色々と試してみたけど、どこにいても結局グレで飛ばされるヽ(`Д´)ノ
これがクラムボンバーと呼ばれる由縁です。
そんでもって運よく生き延びても暗すぎて当てれない(´・ω・`)
何でみんな当てれるのー?

あと、最近落ちる直前の1、2試合のエイムが糞すぎる。
完全に集中力切れですね・・・
疲れたと思ったらすぐ落ちるようにしよう。
1013.jpg

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

3連休終わりましたね

3連休、SAが大会で盛り上がってる中、俺は飲みまくってました。
この3連休ほとんどSAしてないや・・・
そして連休も終わって、明日から2日間は自分にとって地獄の2日間になりそうですw
全く目を通してない論文。 死ねる。

今週大会あるらしいし、夜はできるだけSAに行きたいんで気合い入れて行きますか!
明日は午前中に起きることを目標にして寝ます おやすみ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マスター

今日のCWでCWKDが表示61%になりました!
多分すぐ下がると思うけど・・・

久しぶりのダイジェスト動画貼って終わり

【YouTubeで見る】

最後、Sakaさんの画面では撃ってたらしいです。
これが弾ロスってやつ!?

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ネタが無い

最近いいシーンでなくてネタが無い。
もうちょっとだけヘッドショット意識して行こう!

これだけで終わるのも何なので、ネタ動画だけ貼っていきます。
弾が死体に当たって倒せないよー(´;ω;`)


でも初弾外してるし、死体無くても倒せてなかったかもww
むしろこの死体が無かったら俺が死んでたと考えたら、死んでからも仲間を守った兵士として称えるべきなのかもしれない!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

成長しない

昔の動画見て思ったこと。

自分あまり上手くなってないな・・・
むしろ下手になってる気がするw

まー周りが上手くなったってことにしとこう。

とりあえずネタが無いから2日分のダイジェスト動画貼って終わり



【YouTubeで見る】

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

消えるバグ

今日内戦でストームビルやってたらバグでクラメンの1人が消えたww
クロスヘアを合わせると一応名前は出るんだけど、全く見えなくてダメージ判定も存在しなかったw
でも相手側からは普通に攻撃できるという。


※一応名前が見えないように画質は最低にしています。
このバグ、野良で発生したら完全に申告されるわなwwww
1回入り直したらこのバグは治りました。

ついでに敵リスポにはマチェットナイフが落ちてたw
d.jpg

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

89式か・・・

AK-47の期間が切れて、ちょうど運営から送られてた89式が未開封だったのでしばらく使ってみた。

・・・・・・・・・・・・

当たらない\(^o^)/

ヘッドショット出せる人が使えば強いと思うけど、今までAKでごり押ししてた俺にとっては全く使えないw
遠距離とか普通に撃ち負ける・・・。

やっぱAKのごり押しが俺のスタイルだなあと思った。
まーそのAKも最近全く当てれなくて困ってるんだけど^^;

あーきれいにヘッドショット出せる人がうらやましい...

とりあえず続きにCWダイジェスト動画貼っときます

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

人間の飛ばし方

やばい、また当たらない・・・。
K/Dは悪くないんだけど、エイムがフラフラで動画をうpする気になれない^^;
多分疲れてるんです・・・。

今日もボーッとしながら何かを調べようとGoogle開いてたら

「人間の飛ばし方」

って調べてた自分。
ああ、やっぱ俺疲れてるわ・・・。


しばらくいいシーン撮れそうになさそうだから、変換サボってたまりまくったワンシーン500個をそろそろ整理していこうかな。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

占領ポイントェ・・・

今日占領でヘッドハント内戦やってたら、クラメンのねこさんが占領ポイントを担いでました。
neko.jpg

と思ったらむけさんも昔担いでたらしい。 よくあるバグなのかな?w

mukesan.jpg

担いでるというより、占領ポイントに食われてるように見える。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
