スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SACWダイジェスト

最近のCWは0キル5デスくらいのスタートがよくある。
エンジンかかるのが遅すぎるな・・・

そんで動画の編集サボってたからそろそろダイジェスト投稿します


それと、ダイジェストに載せるつもりはなかったシーン達の動画
(編集が適当なのは仕様です)
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

新マップ

そういえば新マップのダストデビルについてなにも触れてなかったからプレイしてみた。
ARは面白かったけど、SR持ったらよくグレで飛んでたなーw
いる場所が悪いんだろうけど、SR(特にQS)自信ないから詰めずらいんですよねー。
そして若干重たい気がするけど気のせいかな。


暴言の数∝デスの数

今日はものすごく調子悪かったけど、クラメンの調子はものすごく良かった一日だった。
完全に足手まといだったね俺(´・ω・`)
0K5Dスタートとかあったけど、まじめにやってたんだよ(´;ω;`)
でも当たらなかったんだ・・・

言い訳させてくれ!
モンハン3rd発売が待ち遠しくてプレイに集中できなかったんだ!

とりあえず今日も動画だけ置いて行きます。
2~3日前のCWダイジェスト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

動画だけ

ネタないや\(^o^)/

てことで動画だけ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

俯くその背中に・・・

リコイルコントロールは大事だよ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

野良で爆破回しー

今日なぜか寝れなくて、朝の6時頃からずーっとSA野良してました。
久しぶりに野良で爆破回して、なんか昔を思い出して楽しかったー(∩´∀`)∩
たまには野良で思いっきり遊ぶのもアリだなと思ったのでした。

そして気づいたら昼の2時ではないですかw

そろそろ寝ようと思います(`・ω・´)ノ
今晩いなかったら寝てると思っててくださいw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

動画だけ

久しぶりにダイジェスト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

バグスキン

今日もまた急にサーバーダウン・・・
NEXONさん、しっかりしてください。
おかげでやる気が一気に下がって、その後CWする気にもなれんかった。


そして今日のCWで久しぶりにバグスキンに遭遇しました。

だだこねてるようにしか見えないwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SAAWPL大会動画

大会動画上げるよー

1試合目 vs ExceeD


2試合目 vs PerfectPunishers(その1)


その2


3試合目 vs やっちぃもーた

SuddenAttack Allclan Win Possibility League

SAAWPLという大会に参加しました。

1試合目 vs ExceeD
sa1.jpg
7-8で負け
苦手マップのウェスタンでの試合。
マップ名称を試合開始1時間前に調べるという適当具合w
でも、勝負ラウンドまで競るような良い勝負でした!


2試合目 vs PerfectPunishers

sa2.jpg
8-8で引き分け
プロバンスでの試合。
ホントに熱い試合でした!
最初自分たちはOMTルールだと思ってたので、キルデス差で勝ったと思ってたのですが
どうやらこの大会予選リーグは取得ラウンド数のみで勝敗を判定するみたいで引き分けでした。悔しい><


3試合目 vs やっちぃもーた

sa3.jpg
9-7で勝ち
シティキャットでの試合。
個人的に一番苦手なマップでしたが、仲間のおかげで何とか勝てました!
正直俺何もしてないw



結果は予選突破ならずでした><
でも、今回の大会一番楽しかったかもw
3試合ともGoodGameでした!
気が向いたら大会動画もうpしたいと思います(^ω^)

大会おつかれさんです~(´∀`*)ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

生活リズム

この前、桃鉄を1日で40年以上やり続けて生活リズム狂いましたw
ちなみに、前日の夜8時頃から初めて次の日の昼1時くらいまでかかりました^^;

SAのほうは特にネタがないので動画だけ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

WINDOWSキー

SAでしゃがむ時にWINDOWSキーを間違えて押してしまって、画面切り代わり撃ち負ける。
ってのが2回くらいあったんで、WINDOWSキーには消えていただきました。
keybord.jpg

もともと使うことも滅多に無いし、このキーボードにはWINDOWSキーが2つあるのでまあいらないでしょうw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

シティキャットか・・・

最近CWで結構デスマーケットやりましょうって言われますね(´・ω・)
ちょっとマップ研究しないといけないわ・・・。

それよりシティキャットの立ち回り覚えないとww
苦手意識は無いんだけど、毎回マイナスキルたたき出してるんじゃやってられんぜよ。
もっと上手い人の動画でも見て研究しよう。

それじゃ、最近動画編集サボってたんでそろそろダイジェスト投稿します。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

マウスの寿命

最近、長い間使ってたIE3に寿命を感じてきました。
ホイールが勝手に回って武器が変わるというのは前からあったけど、
最近は反応すらしなくなったり、すべりが悪くなったりしてます。
滑りが悪いのはマウスソール買えば何とかなるけど、反応しないのはどうしようもないですね・・・。

そろそろマウス買い換え時かな。
マウス変えたら当たらなくなりそうなんでまたIE3にするか、別のにするか迷うな・・・。

これいいよ!ってのあったら教えてください(`・ω・´)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

困ったときのK2

ヘッドショット率が下がる一方だったので、K2を一週間購入しました。
やっぱり困ったときのK2、頼りになります!
ついでにサブウェポンはベレッタにしました。

ということで、今日の動画(2日分のダイジェストです)

【YouTubeで見る】

みんなもK2使ってこうぜ!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

デスマーケット

今日初めて、デスマーケットでCWしました。
しかも8-8でw
適当なグレでめっちゃ飛ぶw

結局引き分けだったのかな?
なんかあっけなく終わりましたw

けっこう楽しかったけど、自分はやっぱり爆破でのCWのほうが好きかなー。
やっぱり一度死んだら終わりっていうほうが緊張感あっていい。

野良ではほとんどデスマッチしかしないんですけどねー(^ω^)

そのうちまたダイジェスト動画作りますー

今日寝るー (つ∀-)オヤスミ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

3日ぶりのサドン

3日ぶりにSAしましたヽ(´∀` )ノ
やっぱりちょっと間空くと当たらないわー
最初のほうのCWは完全に味方頼みでした。

てことで、久しぶりにダイジェスト動画投下していきます。
多分2日分のダイジェストになります。

【YouTubeで見る】

おまけ画像↓
image_01.jpg

爆弾設置支店てw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。