

MVP

いつの間にか称号「MVP」を獲得してました(`・ω・´)
※SSは取り忘れた
次は多分スチームかな。。

アサルターとかほしいけど、6段階の時点で5000キル以上・・・
M段階は1万キル以上?
無理だなw

続きに2~3日のCWダイジェスト動画貼っていきます。

続きを読む


バグが

旅行から戻りましたー!

久しぶりにSAやってみたら動向のクラン戦勝率が45%くらいになってました。
5日前は60%以上あったのになぜ?w

どういう計算されてんのか分からないけど、参加しなかったクラン戦=負けみたいにカウントされてるのかもね(´・ω・`)

指令も色々とバグってたなあ・・・
いくらなんでもバグ多すぎじゃないですかい

がんばれねくそん

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

FANTASTIC!!

いつの間にかMVPとスペシャルキルがM段階になりました!
ScreenShot_140.png
ScreenShot_139.png
早く称号ほしいなあ(・∀・)

続きは動画とか

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

最近のCW。

OTでは橋から転落死したり、部屋グレミスって自爆したり自殺が多発しております。

DRでは看板から何度も滑り落ちて我が身を削る日々が続いております。

みんなも自殺には注意しましょうww

教訓

いつもどおり、おまけがメインです。



みんなも忘れないように(`・ω・´)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

むけさん

願いがかなったよ(`・ω・´)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SIG効果

SIGをメインに使い出して三日目。
HS率が異常に上がってきたw
ScreenShot_138.png

でも表示のバグが多いからこのHS率が正しいのかわからないw
実際クラン戦セーブの表示も0/0ってなってるし・・・
※本当は1/60くらいだったハズ

その後、デスマーケットでSR持ってたら一気に44%まで下がりましたとさ(´・ω・`)

それにしても、今日は久しぶりにガッツリと野良ができた。
今日1日で1000kill以上というw

完全に功績システムのおもしろさにハマってる・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

動画のみ

大隊長取ったけど、大隊長以上はとりあえず狙いません(`・ω・´)
でもアサルターは地味にほしいw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

少佐

ついに少佐になりました!!
ScreenShot_4.jpg

ついでに大隊長にもなりました!!

ScreenShot_3.jpg

プレゼントくれた皆ありがとー!!(・∀・)

大隊長は最初狙うつもりなんてなかったけど、いつの間にか近接武器以外ほぼ3段階いってたのでついでに取りました(`・ω・´)

近接武器辛かった・・・
全然当たらん。
なんでみんなあんなに当ててくるのか分かりませんww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

時代はSIG

AK当たらないんで、気分転換にSIG買いました。



・・・・・・お?



スッゲー当たるwww

今日のクラン戦K/D: 68.8%(K: 183 D: 83)10戦10勝!!
明日からSIG入りマース(^ω^)

多分今日調子良すぎただけでもう当たらないんだろうけどねwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

セーブ

クラン戦で初めてセーブ達成したー(`・ω・´)
敵全員ハンショで、綺麗なキルでもなかったけどやっぱり嬉しいですねw
ちなみにセーブ率3%らしいw


てか最近本当にAK当たらない
当てれてたときの感覚が思い出せない
大スランプです

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

動画ー

今年入って初の動画(`・ω・´)
もうホントに当たらなくて、いいシーンもでなくて、もうダメだ\(^o^)/
まーでもネタが無いしダイジェスト無理矢理作りました...

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

P90

功績システムというものが実装されて、勲章を手に入れるには色んな武器を使わないとダメらしい...
なので、今日はP90を持ってみました(`・ω・´)b

野良でP90持ってウェアとかやってるとガンガンHS当たって、AKより強いんじゃね!?みたいな感じになったのでCWにも担いでいくことに

3キル13デスたたき出しました!

完全に錯覚でした!

CWでは全然HS当たらんの(ノ´∀`*)
もう二度とCWでP90を使うことはないでしょうwwwww

完全に功績システムの罠ですw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

間欠泉

やっと卒論発表終わった! ということでSA行けるときはドンドンINしていきます(`・ω・´)
でも約1ヶ月ほどのブランクは思った以上に大変で、CWで3倍デスとか普通に出した(ノ´∀`;)
操作もなんかおぼつかなくて、グレ投げるのに相当手間取ってたシーンもちらほら・・・w

あと、SAアップデートしてた!
指令とか、個人の詳しいステータスとか追加されてたねー
バグばっかりだけど(´・ω・`)

久しぶりに動画あります↓

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりに

最近全くBLOG更新してませんでした><
というのも、卒検発表のために1日中PCの前でぶっ続け作業するせいで、帰ったら疲れて即寝という生活が続いているからです・・・(´;ω;`)

でも今日は久々にSAした(`・ω・´)
当たらないよねーw
また元気があればちょくちょくINしていきます!

とりあえず・・・
卒検発表まであと4日

まあ 本当の問題はその後なんだけどね・・・w
プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
