

\(^o^)/

無線LANでなんとかネットが復活したので、とりあえずSAやってみた

やはり赤ピン多発で、VCは落ちまくる

サバ落ちもするしもうダメだ\(^o^)/

こんなネット環境でCWしてたら面白い現象が起きました。

・倒しても倒されてもキルログが表示されない
・成績見ても、常に0ラウンド目の全員0キル0デス
・常に全員ナイフ持ってるように見える
・C4設置しても音が鳴らない
・ラウンド終わってもWINとかでない
・チャット表示されない



こんな調子で3、4Rくらいはプレイできてたんだけど
突然今まで表示されてなかった分のキルログとかラジオチャットとかが全部いっぺんに出てきてそのままサバ落ちしました・・・。

かなりカオスでした

その動画



こんな回線のせいで、CW終了後に「くさいですよ」ってささやきが来ました・・・。
赤ピン多発だから言われても仕方ないですね・・・。
俺も敵だったらそう思うわww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ネット復活!

有線でのインターネットは距離的に無理があって、無線のほうもなぜかネット繋がらなかったんですが、無線LANアダプターの設定を色々と弄ってたらなんとか繋がりました!
アンテナの位置も調整して、以前の2倍以上の速度まで出るようになった

443.2kbps (55.41kByte/sec) → 1.185Mbps (148.1kByte/sec)

(´゚ー゚ )どやっ!

って全然早くねぇわww
光の頃は60Mbpsくらい出てたから、その差になかなか慣れない・・・
普通にネットするのにもストレスがたまるくらいの速度。
1分くらいの動画みるのにも10分くらい待たないと見れない\(^o^)/

でもギリギリSKYPEしながらSAできそうな感じなんで、明日こそSA復帰できたらいいなー

でもリアルの方がなかなか忙しくなってきて、最近は10時就寝8時起床の日々。
INできる時間とかはかなり変わってきそうです(´・ω・`)

報告

色々ありまして、PCをネットに繋ぐことが出来なくなりました。

一応SAが動かないようなノーパソではネットできるけど、低スペすぎてやることが無い(´・ω・`)

そのため、ネット復活するまでブログ更新とSAはお休みします。

いつ頃繋げるのかは現在のところ不明ですが、また何かあればブログで報告します。

無線…

SAやっとサービス再開しましたねー

てことで、久しぶりにプレイしたけど流石に電波強度20%の田舎回線じゃ厳しかった…

ウェアでダクトから降ってきたハズの相手が一瞬でダクトに戻ったり

CW中2回サバ落ち
1分に1回くらいVCが落ち
10秒に1回くらい赤ピン…

まともにSAできません

最後にはネットにも繋がらなくなる始末

てことで携帯から更新してます(´・ω・`)


とりあえず明日からはPC場所移動して、有線でやります

そのかわり夜中まで聞き専しかできなくなりそうです…

実家戻った

実家に帰ってとりあえずネット繋がりました。
でも回線が超弱い!
自分の部屋LANケーブル届かないんで無線でやってみたんだけど
電波強度が20%くらいしかないからすぐに途切れるw
速度はかってみたけど下り443.2kbps (55.41kByte/sec) だった(´・ω・`)

おっせーーーーー!!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

報告だけ

明日引っ越しします。
しばらくネットできんかも(´・ω・`)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦

SAできなくて暇ですねー(´・ω・`)

自分は引っ越しとか旅行とか卒業式とかあるのでどっちにしろSAする暇ないんだけども・・・
引っ越し後もINできるか不明です。

とりあえず頑張ってBLOG更新だけでもします。

ネタが無いから、続きに誰得各マップの動画とか感想とか。
暇なときにみてね

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

動画だけ

3/15日前後のCWダイジェスト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CW勝率ェ・・・

地震で日本が大変なこともあって、なかなかブログ更新する気になれなかったんだけど
何の更新しないのもあれなんで、SAネタで明るく更新していきます!

といってもNEXONは地震の影響で今日の16時からすべてのゲームコンテンツを停止しているため、過去のCWダイジェスト動画などの更新になります。

-----------3/11------------

ついにCW勝率表示が0%になりました!
ScreenShot_150.png

(;゚Д゚)!!イキナリネガティブ

勝っても負けても下がってるのはなぜでしょう
どういう条件で下がるのか今度検証してみたいところw

そして結構前のCWダイジェスト動画




PVの7人抜きは完全にマグレですねw
クソエイムキルから始まって適当に暴れてたら何かHS当たって敵が死んでいく。
M4サイレンサー強ェって思ったw

明日からの更新もしばらく過去CW動画であったり、アップしてないダイジェスト動画などの更新になると思います。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

自分は大阪なのでほとんど被害はなかったのですが、テレビを見てびっくりしました。
震源地近くは本当に悲惨なことになってて、被災者の方々にはお見舞い申し上げます。

節電を呼びかけるようなメールとかツイートとかみかけたので、何時頃に節電をすればいいのかとか調べてたんですが、西日本と東日本で電気の周波数が違うとかなんとかで、現在節電をして効果的なのは東日本だけらしいです。それと、18時~20時に節電しないと意味ないらしいです。

それでも節電して全く意味が無いことは無いと思うし、今自分にできるのは節電くらいなので節電には協力します。使わない電化製品のコンセントは全部抜いて、18時~20時はできる限り電化製品は使わない。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

今日は

今日はでかけてたのでSAはおやすみ
ダイジェスト動画だけエンコしてたんで貼っていきます。



OTのAポイント側の棚乗ると、たまに何かにひっかかって降りられなくなるよね(´・ω・`)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

3.3%

最近野良はほとんどウェア2しかやってない。
ウェア2では安定してキルできるのに、それ以外のマップ全く当たらん・・・
特にCWでは全く当たらんw
どうしたもんか・・・

あと、動向のクラン戦勝率がなぜか3.3%しかないんだけどw
俺の参加したクラン戦は30回に1回しか勝てないぜ!( ー`дー´)キリッ



ホント、こういうバグ早くなおしてください・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ダイジェスト

2~3日のCWダイジェスト動画投下します。
ここ最近SRをよく持ってたので、SR多めの動画になります。



さすがDragonFire! 照準があってなくても当たるぜ!
あとAKだけど、2、3回タップすると個人的に当てやすい気がする。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

壁抜きオンラインゲームSA

OTでまたやらかした
そう、壁抜きオンライン2nd!
そのCWだけ貼っときます。



てか最近あまりAIMが安定しない・・・
色んな武器使い出してからなんかもうAKが当たらない
そして自分の立ち回り意味不明すぎるw
これからはちょっと立ち回りとか意識してみようかな。
AIMが悪い時は立ち回りでカバーしたいところ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

さらしとけ

今日のCW、明らかにチート使ってるっぽいクランと戦った

・なぜか表示されないキルログの武器のマーク(改造銃?
・やたらと正確な壁抜きと意味不明な決め撃ち(WH?
・動画ではわかりにくいけど、常に若干浮いてて動きの速い敵(微加速?


仮にチートじゃなくても、動き気持ち悪すぎるんで途中で抜けました

クラン名は「chupa*cyaps」
チート使ってたっぽいのは「A.r.i.様」って人

他のやつも怪しいけど特にこいつは臭かった

Zoomeで同じチートクランと戦われた方の動画があったので貼らせていただきます。
※問題があった場合はすぐ削除するので言ってください


そういえば昨日もチートクランと戦った
そのクランは自分で「ちーとおんWWWWW」とか言ってたし間違いないでしょう。
そいつは壁抜いてたら倒せて、一瞬で萎え落ちしてたけどw
最終的に前半戦で相手3人消えるという・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

くそどうが

最近の流行は、クリフ・ハンガーで目を閉じて橋を左右に動きながら前進することです。
俺ナイフ下手すぎるから、普通に目を開けてやるより倒せるっていうw
たまにマルチキルとかしてるw
目の休憩にたまにやってます。

そしてCWダイジェスト投下


クソエイムラッキーセーブとか裏取り胴撃ちとか、クソシーン満載です!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

連隊長

大隊長から上は狙わないとか言ってたけど、もうすぐ連隊長なれそうな感じだったんで気合いで取ってみた。
ScreenShot_142.png

特殊武器とか近接武器が全然終わって無かったんで、本当に疲れた( ^^;)
そのせいでまたCWにP90担いで行ってクソみたいな成績だしてましたwww
前も言ったけどもう一度言っておこう
もう二度とCWにP90は持っていかねwww

あと連隊長取る途中に称号「スチーム」も取れましたv
ScreenShot_143.png

またクラン戦勝率バグってる。
旅行帰ってからは29勝8敗なんですけどねえ。。。


てか、最近クイックで占領戦とか入ったら功績部屋ってのが多い・・・
人数集まるまで待って途中参加OFFでやってくれww
気づかずに倒して文句言われる事が何度あったかw
まあ実は気づいてたけど

あとチート多すぎ

がんばれねくそん

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
