

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

CW15デスちょうどでプレゼントキャンペーンは達成されました!
ちなみに15デスは2人同時に達成したから2人にUSP送りつけた。
感謝してね(^ω^)

てことでつぎは16デスでプレゼントです。
次はもっと使える武器をプレしよう。

そして暇人倶楽部のCW勝率が53%にUP!
入った当初は40%台だったのにな。




使ってもいない動向のアサルトライフルKDが下がっていくのはなぜ?
こないだまで60%くらいあったと思ったら53%になってた。
使わないと下がるのかな?

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ダイジェスト

3~4日分


低画質 動画右下の720p押せば若干マシかな・・・

最近全然調子良いときが無い。
悪い時ならいくらでもあるけど。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SAET

SAETなる大会に参加しました。

ここ1週間、功績のためにAksしか使ってなかったらAks持っていきました。

1試合目 マップ:クロスポート(10-4勝利)
個人的に嫌いなマップだったけど、前半で取り切って勝利!

動画エンコ中・・・

2試合目 マップ:プロバンス(0-10敗北)
普段よくやるマップであるPV。
このマップでフルボッコされたのは正直悔しいw
1Rも取れなかったー\(^o^)/



いやーなんか力の差を見せつけられた感じでしたねー
やっぱノープランじゃだめだったかなw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

キャンペーン

SakaさんがCWで26キルした人にプレキャンペーンやってるから俺も便乗しよう!


てことで、暇人倶楽部CWで15デスちょうどの人にプレゼントキャンペーン中!
プレゼント内容はその時の俺の気分で!(期待はしないでね デスしてもらえるんだからむしろ感謝してね)

先着一名です。
誰か達成した場合、次は16デスで。
その次は17。
最終的に18デスで。

俺が参加してないCWの場合も有効です。
SSでも送ってください。(誰か先に達成してたら無効ですが)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今週の

定期的な更新は日曜日くらいになりそうです

今週は新マップのフラグストーンが実装されましたねー
初のアサルトオンリーマップ!
これでウェア2みたいな構造だったら完璧だった。

とりあえず今週のダイジェスト
いいシーンなさすぎて短め



最近0KILLスタート多すぎる・・・
1KILLしないとエンジンかからない・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SunDay

とりあえず旅団長まで、残すはサブミッションだけとなりました。
ウェア2厨の俺にはきつすぎるわ
デスマッチはもうM段階なのに・・・

とりあえず、今週のダイジェスト


おまけ

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

クレイジーキルッ

近接キル稼ごうとおもってクリフ・ハンガー入って適当にナイフ振ってたら
クレイジーキル(7連続キル)でたww
2011-05-10 21-36-21

やっぱグルカつえーわ

あと良い試合だったCW貼っときます



最近1日2試合が限度で、ダイジェストとか作る暇全く無い(´・ω・`)
平日の更新は出来てCW丸々とか文章だけとかになります><

GW短すぎるよ!

昨日は久しぶりにガッツリCWしたー
楽しかったけど疲れたなーw

てか、練習モードでDE練習してから野良行くと結構違うね!
なんか当たる気がする!

とりあえず3日分くらいのダイジェスト


GWのダイジェスト動画はこれがラストかな。
今日は多分帰ってくるの夜中になるんでSAはできなそうだし。

後は適当にCWノーカットアップくらいしかできなそうです。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

萎えれば萎えるほど当たらなくなるSAの七不思議

とりあえずアサルター取ったから、今日はSRとか特殊銃とかもってウェア籠もりしてました
SRはホント当たらないね!向いてないわ。゚(゚´Д`゚)゚。
Aksは強すぎだね!10連続MVPだったわ(´゚ー゚)


こうやってガッツリSAできるのもGWだけだと思うとなんか悲しくなってくる・・・

文章だけってのもあれなんで、とりあえず一番萎えたCWでもうpして寝ます。
自分のネット環境が悪いのが原因なんで何とも言えない・・・

最近CW中よくサバ落ちしてクラメンのみんな本当に申し訳ない・・・


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

チームワーク半端ねぇ

なんか無駄に連携の取れたCWがあったんでうp。



これが暇人倶楽部の本気!
いつもこうだったら強いのになあw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ダイジェスト

久しぶりにダイジェスト動画



テキトーエイムでかなり微妙なシーンばっかり・・・
GWだしもっとCW参加したいけどなかなか時間が取れんねー(´・ω・`)

そういえば、いつの間にかアサルターゲットしてましたwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
