

みんな強すぎ。。

最近クラメンが強すぎです。
もうチートです。
そして俺はというとこっそり死んでることが多いです・・・。

休日入ったから動画うpしようと思ってたけど、今週は無理かも...
編集する時間も全然とれてなかったのと、土曜日ちょっと用事があって(´・ω・`)

なんも無いのもあれなんで、かなり前にこっそりうpしたDRのCWでも貼っときます。



それじゃ(つ∀-)オヤスミ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

毎週恒例ダイジェスト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

PLC

今日、MINEKONに教えて貰ってPLCアダプターを買いました。
PLCってのは、電力線を使ってデータ通信する技術らしいです。

実際に導入してみたところ、無線LANと比べてかなり安定したネット環境になりました!
速度は300KB/secくらいが限界だったのが400KB/secまで出るように!
まぁ速度はやっぱり遅いけど、有線だから安定してるってのがいいですね(`・ω・´)

これで赤ピン減ればいいな~

SAのほうはナイフが全くといっていいほど当たらない・・・
ナイフキルのためにクリフ・ハンガーに籠もってたけど上手くなる気配がないわ\(^o^)/
途中から足でマウス動かしてたわwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今週のダイジェストムービー

なんか惜しいセーブチャンスが多い・・・



最後のは弾ロスしてるらしいです。
悔しいのう

てか今日久しぶりにAK持ったけど、AKやっぱ強いなw

でも特殊武器はまだまだ終わる気配がない。
頭当たらない時のAKsの弱さ半端無い!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

チーター

ご無沙汰です。

やっぱりブログ更新は休日くらいしかする暇ないね...
暇人倶楽部に入っていながら多忙な日々です(´・ω・`)

てか最近チート本当に多いですね。
デスマーケットやってたらかなりの確率で遭遇する。

この前もチーターに遭遇して、なんか面白かったので動画撮ったw↓

その1:ビームスプレーガン(勝手に付けた)


その2:ローリングバスターライフル(勝手に付けた)


同じチートやん!
とか
ガンダムネタ乙!
とかいう突っ込みは現在受け付けてませんので悪しからず。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

**

日曜日なので恒例のウィークリーダイジェスト動画うpしようと思ったんですが、
作る気力が無くて今週はパスで...

そういえば、今日中佐になりました!
廃人乙!
プレゼントくれたみんな
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



階級上がってもKDはどんどん下がっていく。
AK持たなくなってからCWKD60キープなんて全く出来てない。
56くらいで安定しているのはしているけど、なんだかなー...

早く特殊武器マスターしてAKに戻りたい!
(ぁ、SRとかあったっけ・・・)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SAET1試合目今頃うp

そろそろ忘れ去られてそうなので

いまさらだけど

SAETの一回戦目をうp。



てか明日も仕事やー

つれー


てかHDDがいっぱいになってきたから、土日にCWまとめてうpして全部消そう!

うpできるかはがびねっとさんの調子次第だけど・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

次は17デスで

CW16デスはねこが達成しました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

特殊武器+αの5点セット送りつけた!
感謝してね(^ω^)

てことなので次はみなさん17デス目指して頑張ってください!

しんじればきっといいものがもらえますよ


P.S.
時間無い&ガビネット混雑しすぎでSAETの1回戦が全然うpできない状況です...
そのうち時間あればうpします。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
