

ねがちぶ

最近のSAはバグがひどすぎて、野良とか全くやる気が起きない…
そして、かなり重大なバグなのにずっと放置なネクソンはマジで何してるの?

モチベーションが全然上がらん…。

ということでC9やってみたんだけど、やる時間が全然取れなくて皆に離されていくばかり…



ねがちぶ!!!

暇人倶楽部オフ会!!

━オフ会前日━

ミネコン宅で一泊して、当日に備える。

━オフ会1日目━

朝7時起床。
8時ごろ大阪に到着。
ドレークと、迎えに行ってくれたゆずはさんと合流!
二人とも雰囲気ですぐ分かった(`・ω・´)
イメージどおりでした!

その後、むけさんもマクドで合流。
むけさんもすぐに分かったw 4人とも「絶対あれやろ」って言ってましたww

そして、続いて大阪に着いたじゅんくんと鮫ぇを迎えに。
やっぱりじゅんくんは移動型迷子やったらしいw

10時ごろ、アミバさんと豆さんを迎えに行って、ヨドバシカメラで坂さんとひまさんも合流。
なぜかこの4人は以前会ってた気がして、初めて会う感じじゃなかったw
アミバさんは実際初めてじゃないけどw

そしてこのメンバーでアニメイトへ。

その時点で俺はもうへとへとでしたw もう歳ですね(´・ω・`)

11時にヨドバシカメラでコブクロも合流。
うわさどおり、イケメンでした(`・ω・´)

ねこは20分くらい遅れてるらしいので、先にヨドバシカメラで昼食。
そこでねこも到着して、13人揃った! 
感想:
多いな!さすが暇人倶楽部w

その後、13人でラウンドワンへ!
途中でむけさんが予備校のため一時撤退。

12人でボーリング!
坂さんの一投目が神すぎたwwww
横のレーンのガーター落とすとかおいしいとこ持って行きすぎwwwwww

ミネコンとコブクロはオートエイム発動してたなww
(ヾノ・∀・`)カチメナイナイ

ねこはムーンライトストライクゲームでストライクとりました!さすが勝負に強い!マジカルセーバーは伊達じゃないなw

4レーン借りれたせいで予定の半分くらいの時間で終了してしまう。
仕方ないからゲーセンでメダルゲームして時間つぶすことに。

はいまたいつものようにミネコンがチートオン!
ボーリングの参加賞で20枚のメダルを1000枚に増やしましたwwww
アリエナイワーwwww

その頃じゅんくんは、UFOキャッチャーでウサビッチ乱獲してたw

その後まだ時間あまったので卓球することに。
じゅんくん強すぎwwwwwwww
KD70はあるわwww


そのあと、再びむけさんも合流して晩飯!しゃぶしゃぶ!
真ん中の机はしゃぶしゃぶじゃなくて鍋だったなwww
いっぺんに肉全部ぶち込みすぎwww

俺はというとレッドブル×1.5にビールと梅酒と日本酒とカシスオレンジがちゃんぽんして死にそうでしたwww

食い終わったあとは、むけさんとじゅんくんと鮫ぇとひまさんを見送ってからネカフェへ。
ネカフェでみんなSA始めるしw CWも行くつもりだったらしいw
低スペすぎてまともにできんかったらしいけどw

おれはねてたw

次はカラオケ!
カラオケは見所満載だったなーw コブクロのAKB48ダンスとか、ドレークの多重ボイスとか、豆さんの高音ボイスとか!
てか普通にみんな歌うますぎだろ(´・ω・`)
そして俺はみんなが眠たそうにしてるときにクラムボンライブを開始するというKYぶり。
そのせいでねこに火がついたらしく、坂さんとオールで歌ってたらしいw
元気だねーw 俺は歌いきったとこで勝手に寝てた。

そして

━オフ会2日目━

まったくノープランww
とりあえず眠たかったから午前中はネカフェで寝ることにww
便利だねネカフェ!

昼前にネカフェを出て温泉へ。
バイトのため、途中でゆずはさんを送り、野郎共で温泉!
湯から上がる度に立ちくらみするという俺の低血圧っぷりw
風呂上がりに久しぶりに体重はかったら55.55kgでした…。

そのあと帰る人を見送り、残ったのは5人になりました(´・ω・`)

選ばれし勇者たちです←

そのあと再びむけさんと合流して、大阪をブラブラ~
そしてミネコン宅でだらだら~

5時ぐらいにみんなばいばい~

俺はバスで爆睡~


いやぁ濃い2日間でしたw


オフ会に参加したみなさん、本当にお疲れさまでしたー!

遠くから来てくれてるメンバーもいたのに、計画が適当でgdgdになってしまってごめんなさい・・・・(´;ω;`)

次のオフ会はむけさんががんばってくれるらしいです!

みんな期待しててね!




最後に

一緒に行く場所とか選んでくれたみんなにはホントに感謝してます!!

ありがとうね(^人^)

こっそり武器送っとくねw

盆のダイジェストその3

盆のダイジェストその3完成しました!

この記事は予約投稿なので、今頃俺はオフ会中なのかな?




まだまだ編集が間に合ってない動画がたくさん・・・・。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

盆ダイジェストその2

盆のダイジェスト2個目完成!


お盆だけであと4個くらいダイジェスト作れそうw


そして明日はオフ会!
楽しみだね(`・ω・´)

オフ会中ネカフェでSAするかもw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CW動画

もうみんなチートすぎて辛い。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ダイジェストその1

やっとダイジェスト動画1個完成しました・・・!疲れた


これでまだ1/3くらいくらいしか編集終わってないんですよねー

ネタがあるのはいいことだけど、編集する時間が無ければ意味無いな・・・。


てか最近CWかなり強いとことばっかやってる気がする
3試合くらいするともう疲れるw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

海(ただの日記)

SA関係ないけど


野郎10人くらいで海行ってきた

海行くまでに7店くらい寄り道して

昼過ぎくらいについて

とりあえず泳いで

ビーチバレーして

知らん人らに勝負挑まれて
海に投げ捨てられて

ビーチフラッグスで本気出しすぎて股間強打しながら優勝(?)して

口の中も耳の中も鼻の中も砂まみれになって

波の音聞きながら寝て…

久しぶりに有意義な一日だった



SAのダイジェスト動画?

数が多すぎて全然進まない\(^o^)/

とりあえず編集できてる部分だけでも今日まとめよう…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おへや

部屋のご紹介!
110812_175509.jpg

てか、今日ブルースクリーン4回もなりました・・・・・
理由はわからないけど、なんかマイクが原因かも?
最近ノイズがひどいらしく、録音デバイスいじろうとしたらブルースクリーンってのが多かった。

そして、今日そのマイクは認識すらされなくなりました(^ω^)

ってことで新しいマイク買うまでUSBマイクでがんばります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ネタ無いからクラメン紹介だ

突然ですが、気まぐれでクラメンの紹介をしたいと思います!
ただし、最近INしていない人は省いときます!


Saka:
マスター。お金持ち。よく寝落ちする。寝落ちして起きて「危ね、寝るとこやった」って言いながら起きる。寝ながらねこにスカイプを28回かけたことがある。社長。焦らし醤油。

一回の伝説: 
その名のとおり、「安定のキル数より一回の伝説」という名言を生んだ。正体は素朴な少年らしい。180cm。

amiba:
チート級に強いSR。酔っ払い。CPの達人。

どれーく: 
TWHA(突然 笑い声を 発する あいつ)。高いところがすきそう。

Subaru: 
北海道。グレの達人。廃人乙!よく親フラで落ちる。

貯金魚: 
ベレッタ強すぎる。彼のベレッタのタップ速度は10発/sで確実にHSに当たる。

無気配: 
笑いながら敵を絶滅させる。気配を消そうとしてるけど消えてない。たまに相手チームに溶け込む。今は勉強しまくってるらしい。

Arsenal: 
変態と言う名の変態。 たまに変なBGMが聞こえてくる。しかしそのBGMは死亡フラグ。

ねこ: 
特攻マニア。ねこまっしぐら。相手を言葉で倒せる。よくセーブするので、「ミラクルセーバーねこ」と呼ばれてた時期もある。「耐えろ!」って言えばたいてい耐えるらしい。

どっぴお: 
エロ仙人。エロモードの時はまず負けない。よく面白い話をもってくる。

じゅんくん: 
暇人倶楽部のマスコット的キャラクター。口癖「(・∀・)てきいたー?」。よく最後の一発を持っていくけどなぜか憎めない。最近ものすごい勢いで大人の階段を昇ってます。

絶対的敗北者: 
絶対的に敗北している。4日間徹夜してる(現在)。よくハンショ量産してる。たばこすいすぎ!

MINEKON: 
最強。サムライエッジを彼に与えてはならない。

豆爺: 
メイン武器はASG。サブ武器はMG。重装備。この前5000円くらい課金してた。

コブクロ: ARもSRも使いこなす。連携を大事にしてる。ノリがイイ。自分の名前をコブクロにしちゃうくらいコブクロが好き。

ゆずは:
暇人倶楽部の紅一点。よくOTのAサイト1人で突破しちゃう。たまにすごく怖い。

そして

クラムボン: 

むらかみ。自由にはしりまわる。仲間も翻弄する。


・・・・・


はい、こんなメンツで毎日わいわいCWしてます!


思い出しながら書いたから抜けてる人いるかも(´・ω・`)
もし抜けてる人いたら本気で俺を怒鳴り散らしてください。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
