

感謝

どれーくが作ったゾンビ量産施設がカオスだったので動画撮りましたw





てか、更新不定期ですみません(´・ω・`)
SAずっとやってたときと比べて、なかなかネタが無いんですよねー。

でも、こんなブログなのに毎日足を運んで下さってる方々がいてくださるので更新は続けていきたいと思います!

なにがあった・・・!?

倉庫でのできごと。






てか、てか。 動画とはまったく関係ないですが、
夜中に1人で地下掘るのマジで怖いw
そのせいで昨日4時まで寝れませんでしたw
(ホントは実況動画見てただけ)

そして今日地下奥深くで、採掘したほとんどのアイテムロストしました(´・ω・`)
マジで心折れそうだった・・・。
やっぱ地下掘るときは死んだ時にアイテム回収してもらえるように2人以上で行くのがいいかもねー。


そして


もうすぐC9が大型アップデートするみたいですね。
ブレダン実装されたらまたやるぞー!

てか誰か一緒にやろうー

マインクラフトのほうも声かけてー。

SAは離れすぎて、完全に下手になってるから復帰までCWは行きません!
でも他ゲーやってないときに限り野良のお誘いならいきます!

ゲームの動向

~オンラインゲームの動向~

■SuddenAttack

ガッツリできる時間が減って、3週間ほど触ってないです。
CWメンツが過疎ってる時で本当に申し訳ないけど、ちょっと休憩中です(´・ω・`)
いつになるかは分からないけど、またふと復活する予定。

■C9

カンストしちゃってからゆっくりとやってます。今はPvPくらいしか楽しむ要素がない感じなので、新職出るまでまったりやってくかなー。ダンジョン行くなら全然誘ってね!って感じですw

■Minecraft

最近はじめました。皆でやると結構遊べるしゲームクリアとかも無い感じなので、これもまったりやってけたらなーって感じです。



↓興味有るゲーム

■Battlefield 3

めちゃくちゃ面白そうなんだけど、結構な高スペック要求されるから皆で出来ないかなー・・・。
どうせやるなら皆でやりたいので買う予定は今のところ無し。

■コズミックブレイク
乱戦の動画みたけど、普通に楽しそうw
でも若干子供っぽいかなw




まあゲームはこんな感じです。
てか自分は楽しくできればそれでいいんですけどねーw

そしてリアルの動向は相変わらずです・・・。

ずーっと暇してるんで、誰か遊びに誘ってね(´・ω・`)
どこでも飛んでいきますんで!

過去のダイジェスト集まとめ

ちょっと気まぐれでいままでうpしたCWダイジェスト動画まとめてみた。
Zoomeにうpして消えた分差し引いても、結構な量のダイジェスト投下してきたんだなあw

2011年
08/19Digest
08/19Digest
08/16Digest
07/31Digest
07/31Digest
07/18Digest
07/02Digest
07/02Digest
06/19Digest
06/12Digest
05/28Digest
05/22Digest
05/15Digest
05/07Digest
05/01Digest
04/09Digest
04/04Digest
03/15Digest
03/13Digest
03/10Digest
03/07Digest
03/03Digest
02/28Digest
02/20Digest
02/18Digest
02/16Digest
02/14Digest
02/11Digest
01/14Digest

2010年
12/14Digest
11/29Digest
11/29Digest
11/26Digest
11/23Digest
11/21Digest
11/18Digest
11/14Digest
11/13Digest
11/11Digest
11/06Digest
11/03Digest
10/30Digest
10/25Digest
10/23Digest
10/20Digest
10/16Digest
10/14Digest
10/10Digest
10/06Digest
10/03Digest
09/29Digest
09/28Digest
09/27Digest
09/23Digest
09/20Digest
09/19Digest
09/18Digest
09/16Digest
09/13Digest

おまけ
Ware House Kill Movie


あー、俺はSAと共に歳を取ってきたんやなwwww

ここ最近はSAしてないけど、これは一時休戦の時期がまた来たのかな。
そういう時期もあるのです(´・ω・`)

SAは3,4年間続けてるけど、半年さわらなかったり繰り返してここまで来てるからなー・・・。

まぁまたふと復活すると思うんで!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SALTL動画

大会の様子貼っときます!

1試合目 


2試合目


3試合目

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
