

今年最後の更新

今年も残すところあと、ちょっととなりました!
今年を振り返るとホント色々あったなー。

色々ありすぎてまとめれないけど、とりあえずおれに関わったすべてのみんなに一言。

今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!



てか、途中SA一時的に離れてた時期もあったけど、結局SAに始まりSAに終わった感じやねw

最後にCW動画貼って今年最後のブログ更新終わろうかな。

みーせてーあげーようー♪



完全にキ○ガイの集団wwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

7連休ヤー↑

7連休始まりました!

予定

29日 親戚襲来
30日 同窓会?飲み会?麻雀大会?
31日 暇
1日 初詣
2日 バスケ&同窓会
3日 ボーリング大会
4日 ぶっ倒れてます

SAできるときはずっとSAやってると思いますw
そういえ初ラダー戦やったので動画うp。
(実は2回目。1回目はチートクランだったのですぐ抜けた)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

サドン復帰

SA復帰しました!
腕は落ちててもCWめっちゃ楽しい!

マグナム強いわーw
久しぶりに野良動画上げてみるわーw
スカイプでまったく関係ない会話入ってるけどまぁいっかw

ストーンキャッスル1
ストーンキャッスル2
ストーンキャッスル3

CWは最近いい勝負して負けてるってのが多くてマジ悔しい!
だけどそれがおもしろい!

今日から仕事休みなんで、久しぶりにCWダイジェスト上げれたらいいなー!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SA-

SA復帰しつつあります。
間開きすぎててAIMがくそすぎてつらいけど、ちょっとづつ合わせていこうと思います。。。

間空ける前の微妙なシーンがいくらか残ってたので久しぶりにダイジェストにしてみましたw



まー今本当に当たらんけど、がんばっていこー

バルス!

バルス!



最近はSA、マイクラ、C9を適当にまわしてやってますw

SAは、過去のCW動画とか見てたらちょっとモチベーション上がってきたので、復帰めざしてこっそりサブキャラで練習してます。
ただ寒すぎて布団から出れないので横になってプレイしてるから、45度くらいしか振り向けないw

エイムはそこまで落ちてなかったかな?
ただクソエイムの発生率はめちゃ上がってて、判断力も皆無な感じになってるw
もうちょっとリハビリ必要ですね・・・。

ゾンビータワー改

ぞんびたわーの調子がおかしかったのでちょっと改良したらなんかカオスになった。


それと、ぞんびたわー1個じゃ少ないということでもうひとつ作ったんですが
それはリログすると全部のゾンビが外にあふれ出すというw
そしてぐちゃぐちゃになって重くなってバグって落ちて意味不明な場所に飛ばされるという罠。。。

これはまた修正が必要ですわー

文章だけです。

1週間放置してたからなんか書いとこう・・・。

えーっとソフトークに動画実況させようと思って作ってたんですが、全部消しちゃったw
そのせいでなんの更新もできずにいた感じですね・・・。

最近マイクラばっかやってました。
コレ作ろう!って思ってる日以外は、適当に誰かにつきまとってますw
洞窟ついていったり、トラップタワーの整地したり、回路つくったり。
なんの目標もないですが、それはそれで面白いですw

こんな感じでマイクラはのんびりとプレイしてます。

そして最近はまたC9も若干復帰?したのかな。
ちょっとマイクラばっかだとマンネリしてくるし、新職実装ということもあってまた始めてます。

SAは復帰考えてるけど、まだなかなかやる気がでないー
それに最近PCするとき寒すぎて布団の中からなんで、体勢的にマウス動かんよね。


文章だけのつまらない更新でごめんなさいw

ネタないんです!


またがんばって何か動画とろー

ボマー

ぼくたちの村に爆弾を置きまくるクマが出現しました!





クマ「次に爆弾を並べるときは今回以上の量を置くことを目標にしてます」

とのことなのでまた爆破動画続編が撮影できそうです。
プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
