

ボード

今日は一年ぶりにボードへ行ってました。
んでリフト券入れるホルダー忘れまして、ゴーグルにこういう風に入れてたんですよ↓

kou.jpg

んで、リフト乗ろうとしたら
「君、リフト券は?」
ってやっぱり聞かれたので、ドヤ顔で頭を指差す。
「それは気づかんかったわーWWWWWW 君みたいなお客さんは初めてやわーWWWWWW」
って爆笑してた。

絶対いい考えやろこれ!

ただ欠点は前が見えにくいのと、こけたら飛んでいく可能性があるってことかなw
まあこの状態で一日中滑ってたけどなwww

ガッツリ6時間滑って、温泉行って焼肉3人で20人前食べて帰ってきました。

かなり疲れたし、明日は休日出勤という超ハードスケジュールなので
今日はもうブログだけ更新して寝ようと思います。。。

明日はたぶん2時くらいには帰れると思うんで、明日ガッツリSAやろう。。。(元気だったらw)

ってことでおやすみ!

最近の

ダイジェスト






タイトルつけるなら「疲れきったエイムのマグレ集!」

本当最近疲れがとれてないー
前CW中に寝そうだったし、クロスヘアが4つくらいみえたときもあったw

でもSAやめられねーーw


それと、最近は暇人倶楽部で2~3戦したあとに別のクランでCWをちょっとやってます。
激しいスポーツの後のストレッチみたいな感じで、ゆる~いCWできたらなーって思ってたんですが
普通にみんな強くて手を抜けないというw

まあ、また違った雰囲気のCWができるので楽しいです。
ただなかなか溶け込めない・・・
( ´・ω) (´・ω・) (゚Д゚)!? (・ω・`) (ω・` )

ネタ

なんかいっぱい期間切れたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2012-01-10 22-41-59

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロバンスB中最強ポジ(笑)

屋根のふちに乗ろうとして、台をしてもらってたらこうなったw
2012-02-08 22-28-58


横から見るとこんな感じ

2012-02-08 22-28-49

頭の先っぽしか見えない・・・(゚Д゚)
本人視点では木箱の上に普通に乗ってしゃがんでる状態らしいですwww

最強すぎるw

ただバグなのかラグなのか、使って良いのか駄目なのかすら分からないので
意図的にこのポジを使うのはやめときましょう!


ちなみに詳しい箱の入り方とかはまったく不明ですが、
同じ人台をしてもらってる時に、2回同じ現象が起きましたw
台の位置が関係してると思われw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今週のCWダイジェスト

今週もダイジェストマグレ集を投下!







最後のセーブチャンス、これを取ればセーブマスターだったのでがむしゃらに取りましたw
AIMはめちゃくちゃすぎるなwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

勝率分析

ここ3ヶ月のデータで、自分が参加してるときのCWの勝率をマップごとに分析してみた。
※記録できてない日もあります。

プロバンス
K/D: 58.1742%(K: 1249 D: 898)
W/L: 63.44086%(W: 59 L: 34 D: 0)

クロスポート
K/D: 57.80322%(K: 1363 D: 995)
W/L: 70.29703%(W: 71 L: 30 D: 0)

オールドタウン
K/D: 57.74487%(K: 1014 D: 742)
W/L: 67.90124%(W: 55 L: 26 D: 0)

ホワイトスコール
K/D: 60.40609%(K: 119 D: 78)
W/L: 87.5%(W: 7 L: 1 D: 0)

ドラゴンロード
K/D: 52.82051%(K: 412 D: 368)
W/L: 64.86487%(W: 24 L: 12 D: 1)

第三補給倉庫
K/D: 58%(K: 29 D: 21)
W/L: 100%(W: 3 L: 0 D: 0)

シティキャット
K/D: 53.7931%(K: 78 D: 67)
W/L: 33.33333%(W: 2 L: 3 D: 1)


やっぱりCC、DRはKDめっちゃ低いなww
ただ、クラメンからも評判の悪いDRの勝率が案外高かったというw
WSもめっちゃ勝ち越してるのがびっくりw

そしてPVの勝率思ってたより低い(;゚Д゚)
DRより低いやんけー\(^o^)/

・・・

まぁこんな分析結果となりました。

個人的にはドラゴンロードとシティキャットがやっぱりなーっていう感じですね・・・。
どうも苦手です。

ホワイトスコールはなぜか勝ってる謎。
まったくやらんのにwww

3rdはノーコメント。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

AksDay!!

今日はずっとAks持って特殊銃を稼いでました!
6時間くらいSAやって500KILLくらいしたなーw
aks.png

慣れてくるとめっちゃ頭当たるよね!

動向のHS率も1日で22%からここまで上がったww
hs.png

変わりに下がったAR動向w

ただ

Aksって当たらない時はとことん当たらないよね!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦ダイジェスト



立ち回りをAIMでカバーできるくらいのアサルターになってみたいわー
何も考えずに突ってポイント取っちゃうくらいの・・・。

まあどんだけ上手い人も調子の良い日悪い日あるだろうから、そこはやっぱ立ち回りとかでカバーするしかないんかな。


あ、てか最近胴撃ちしかできない\(^o^)/
今度からちょっと意識していこうw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
