

定期わすれてたよー

土曜日出勤したせいでBLOG更新忘れてたw

最近はC9もまた触り始めて、SAは結構やってない感じだった。

おかげで、今週は短めで内容ksなダイジェストしか作れなかった(-д-`*)




最近全然あたらないんすわー。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

定期

今日ダイジェストでも作ろうと思ってたけど、熱出してしまったのと
全然SAやってなかったのであきらめました。

来週は作ろうと思います!

いちおう定期更新でした・・・。

(o´-ω-)o)ペコッ

ダイジェスト

大会あったり、別ゲーやってたりで全然CWのダイジェスト作ってなかったなー

ということで2つ。

その1


その2


これからちょいIN率が下がるかもしれない。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

OMT3回戦

OMT3回戦目!

結果から言いますと負けました!

前半守り2-5。
後半攻め4-5だった。

練習でA守りばっかり練習してたのに1度もA来なかったなー(つω`、)

結果↓
sp.jpg

まあ悔しかったけど楽しかった!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SAOMT2試合目

本日はSAOMT2回戦目。
マップは苦手マップのCCでしたが、無事に勝ち進むことができました!

s.png

俺マジで緊張のあまりしょっぱなからクソエイムやっちゃって、ちょっとあせった・・・w
そのうち動画うpします。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2 PBチェイン

今回はPSO2の記事でも書いてみます。

適当にPT組んで火山エリア2周回してたときの話。

ダークラグネが現れたので、フォトンバーストためてたらなんか皆乗ってくれてカオスなことになったw



一瞬でダークラグネさん沈んだ・・・・。

よくみたらダメージ8000以上出てるw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

SAOMT1試合目

今日はSAOMTの第一試合目でしたねー
暇人倶楽部は無事に勝ち進むことができました!

2012-07-01 19-17-38

この調子で2試合目もがんばろー!

一試合目動画撮ってたんでもしかしたらうpするかも。
ただいつもの放送禁止用語がはいっちゃってるうw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
