

ダイジェス

今週のダイジェストー
長めです

ほとんどがLuckyDiceでのCW



今週は結構頻繁にSR持ってたイメージ。

でもSRもってもARみたいな立ち回りしちゃう

やっぱSR待つのは苦手





ところで

入るクランによって性格って変わっちゃうよね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

うぇーい

どうも

最近とんでもなく当たってない上月です。

やばいです。 クロスヘアあらぶってますw

最近思ってることは、周りのクラメンの成長速度が異常すぎる。

前はほとんど撃ち負けなかったのになw

とりあえず、ダイジェスト


ん?妥協りかたハンパないって?

しかたない

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ダイジェスト

おまけぜんぶきえちゃったんです・・・

ほんとうにごめんなさい。

今回はしょーもない蛇足の部分だけです

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

センシ迷子

どうもー

今SAでセンシ迷子になっております。。。

昔はずっと感度4でやってたけど、ある日突然当たらなくなって感度2にしました。
それである程度安定して、半年くらいずっと感度2でやってたんですが、昔のほうがAIMいいんじゃね?って
ちょっと思い始めて、今また感度4でやってます。

感度の歴史を言うと
50→12→8→7→4→2→4
って感じですね。(ずっと同じマウスです)

まー当たらない当たらない。
やっぱり当たらない。

ってことで今週のだいじぇすとー


今週もくそしーん満載でした

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
