

SAKOCだー

大会が終わった暇人倶楽部は、その結果を高く評価していただいたのか
SAKOCなる大会に招待されました。
出場クランなんかすごい強豪ばっかりなんですがw
※詳しくはKinkoさんのBLOGにて

今、暇人倶楽部の様子はこの大会に向けて頑張っていこー!って感じになってるハズだった


12月1日(SAKOC大会当日)

おれでれない(かくてい

じゅんくんでれない(たしか


てことでCTLのときのメンツとはちょっと違ったメンツで挑む感じになりますねー

皆頑張れー!

とりあえず大会とかで全然うpできてなかったダイジェストはっときます。
結構前のになります。
(長いので2分割)



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SACTL2012 2日目

SACTL2012 2次リーグ2日目が終わりました。
※1日目の感想はこちら。

暇人倶楽部は2次リーグで敗退という結果でしたが、本当に大会を楽しめました!

俺が暇人倶楽部入ったときは勝率40%くらいしかなかったのに、2次リーグまで来れたんだって思うと本当に今でも夢のようです。
そして2次リーグでも惜しい試合が結構あって、俺らでもここまで戦えるんだって自信にもなりました。
ちょっと前まで5-5勝てないから8-8ガチ勢めざそーぜ!みたいなことを言ってたのが懐かしいw

今大会を通じて、ちょっとでも俺らみたいなクランを勇気付けれてたらいいなって思ってます。


そしてそして、応援してくれた皆様

本当にありがとうございました!!!
皆の応援にとても後押しされてここまで戦えました!


そして今回の大会メンツの皆
おつかれええええええええええい!!!!
このメンバーだからここまで戦えたんだと思う!
ありがとう!そしてこれからもよろしく!



最後に今回の大会メンツの紹介しちゃいます!

HIMAZIN-C:SK(坂巻)
暇人倶楽部の頼れるマスター。
単独でポイントを任せれて、攻めでも先頭で倒しまくってくれる超頼もしいSR。
敵に化け物と呼ばれたこともある。
時にはARも持てる万能な彼。
的確な判断力とか洞察力も持ってて、いつも暇人倶楽部を勝利に導いてくれる。
ノリも面白くて、なにか人を魅きつけるものをもってる気がする。


HIMAZIN-C:KT(紅茶)

鬼神と呼ばれたスナイパー。
敵をどんどん減らしていってくれる。
HGもめちゃくちゃ当てて、安定した強さを持ってる。
強さの秘訣はシュークリームを毎日食べることらしい。※暇人ブログ参照


HIMAZIN-C:FC(ふーちゃん)
作戦を色々と考えてくれて、冷静な立ち回りとエイムで安定した強さをもってる。
リーダーシップもあってチームをまとめてくれてる。


HIMAZIN-C:SL(すばる)
突破力、爆発力がハンパじゃない。攻めの要。
突っ込んでいってポイントの敵を一人で一掃してる、味方にきもい言われるくらいのエイムをもってる。
そしてムードメーカーでもある。


HIMAZIN-C:JN(じゅんくん)
暴走した彼は誰にも止められない。
ゴリゴリ敵を倒して行って、流れを作ってくれるアサルター。
1キルしただけで喜んでた昔のじゅんくんが懐かしい・・・。


HIMAZIN-C:GN
監督兼選手。
急遽大会に出られなくなったメンバーの変わりを卒なくこなした。
物知りで、いろんなグレやポイントを伝授してくれる。


HIMAZIN-C:CB(上月)
俺。ざこです。




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SACTL2次リーグ1日目

CTL2次リーグ一日目を終えたので、軽く感想でも書いていきます。

【1試合目】vs Flare.V 5-9

坂さんがナイフ戦で勝ち、作戦のかたまってた先攻を選んで試合開始。
自信があった攻めだったんですが、1R目を落としてしまいチームに焦りのムード。
その後も動きがかたくなってしまい、全く攻めで取れずに折り返し。
守りは大分緊張もなくなり、いつもどおりに守って4本に抑えるものの時すでに遅しでした。

【2試合目】vs CereSia 6-10

CTスタートで3Rを先取して勢いに乗れたかと思ったけど、そこからCereSiaの勢いを止めきれずに5R連続で取られて折り返し。
攻めでもなかなか勢いに乗れず、3Rに抑えられて試合終了でした。

【3試合目】vs NabD 8-9

CTスタートでCereSia戦とは逆に3Rを先取されてしまう。
ただVCの雰囲気はめちゃくちゃ盛り上がってて、勢いでそこから5本取って5-4で前半終了。
本当にVCの雰囲気大事だっていうのがここで分かりました。
1,2試合目は動きだけでなく、本当にVCの雰囲気も悪かったw
後半も勢いに乗ったまま8-5まで来て勝利にリーチ!
そこから焦ってしまいました・・・。特に俺がw
勢いで押し切ろうと思ったんですが、完全にとめられてしまいました・・・。
そこはさすがNabDって感じましたね。



今日一日を通して、試合を思い返せば「あの時こうしてれば・・・!」ってのがたくさんありました。
AIMや立ち回りも緊張とかでマジひどくて、本当に皆に申し訳ないと思うとこばかり・・・。

でも今更悔やんでても仕方ない!
いい経験をしたって思うしかないですね!

それにまだ明日もあります。

明日は俺は出れないけど、最後のNabD戦みたいな雰囲気でできればきっと取れると信じてます!


今日は悔しかったけど、それ以上にとっても楽しめました!!!


明日も楽しんで試合してこ!!!





本日の試合カミングアウト

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

暇人倶楽部1次リーグ突破!!!

ついに・・・


暇人倶楽部1次突破しました!!


【予選通過クラン】
Astonish
Asher
DesaFio
Flare.V
Shylph
CereSia
Lulzsick
暇人倶楽部
Altomare
Adult.V
Kmn-Gaming
Inevitable



漢字のクラン俺らだけやあああああああああああwwww


暇人倶楽部もここまできたか・・・。

俺が入ったとき勝率40台やったんやで・・・。

マジすげーわ!!

結果はこんな感じです。

5回戦目 vs Vamos
2012-11-11 18-28-13


6回戦目 vs 三幻神
2012-11-11 20-38-54

今日は俺がベンチで、JUN君が選抜で出場!
JUN君大暴れしてくれたみたいです!

さすがだわ!


a.png

平均ってなってるけど合計ですねはい。
計算あってるかわかんないけどこんな感じです。



2次リーグ
がんばってこー!!

日付的に俺は出れるか分からないけど。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CTL2012 4回戦

CTL2012 4回戦目 vs Elmar

マップ:オールドタウン
以前の大会で下克上を起こしたマップだけに、自分たちより勝率低い相手だろうと油断はできませんでした。

結果
2012-11-10 19-23-37

大会前の練習では毎度のようにグダグダで色々揉めてた上に、
大会30分前にメンバー1人が急遽大会出れなくなるハプニングとかあったけど、とりあえず一安心ですε-(´∀`*)ホッ

って言ってももう明日5回戦なんですよねー

次は自分は出れないんで、暇人倶楽部はアンダー18のみのメンバーですね!

最強メンツです!!

皆頑張れ!!


あと、とりあえず今回は即効でエンコしたから、自分視点で動画上げようと思います。
(まだみれないかも)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

インディウェイイベントなう

インディウェイイベントやー!はりきってこー!
2012-11-08 22-36-24

ってことで野良インディウェイにこもって13回。
ひとつも当たりません・・・。
1.jpg

人数フルでもイベント武器16人中3人もらえるのに、13回も当たらないとか。
12.5%くらいの確率だ・・・。
(計算してみたら案外高かった・・・)

14回目・・・
2012-11-08 22-03-06
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



当たったのはこれ


2.jpg


これは・・・ まさか伝説の・・・




!?






ダブルバレル1日やー!!!


うわーい(´;ω;`)


・・・


ぅわーい・・・(´;ω:;.:...


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CTL3回戦

結果
2012-11-04 19-18-32

前半subaruが爆発してて、5-1で折り返し
後半2R目をとってほぼ勝利確定。
そこからぐだぐだーっと3R連続で取られましたが勝ちました。


2回戦目の3rdに続いて、苦手マップのCC!
練習でもずーっとぐだってて、勝率本当に低くて不安だったけど勝ててよかった!

結局作戦は何もなかったですwww

ごり押しでした。


後は苦手なDR,WS 比較的得意なPV,OTがどこで来るかですね・・・。


とりあえず次もがんばりましょー!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
