

定期

最近またSAとかC9とかやり始めました!

SAはやばいですね、全く当たらなくてなんか萎える通り越して笑えるw
そしてCWも3ヶ月ぶりくらいに参加させてもらった!
全然当たらないけど楽しかった!

くっそえいむwwwwww


C9もみんなでワイワイクエ行ったりサバ行ったりしてます。
サラドサバ15R目の残り3ゲージまで行けたけど火力不足でした・・・。

TERAもちょこちょこやってます。
今LVは30台です。



LDCW動画

ネタがなかったから、PC探索してたらLuckyDiceのCW動画出てきたからみてた。


また皆でCWしたいですなー。
誘われてもなかなかいけなくてごめんね((人。´・m・o))。


今晩から月曜まで用事でいないから珍しく土曜日の更新でした!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

暇人倶楽部SAOMT2013メンツ決定

最近SAは全くしてないけど、一応暇人倶楽部所属ということで
クラン関係のことも取り上げていこうと思います。

SAOMT2013出場メンツ決定
himajin_20130210103540.png

前大会のメンツから結構変わったけど、今回こそ優勝目指してほしいです!
暇人倶楽部ファイティーン( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

またクランに動きがあったらまた取り上げていきたいと思います。
(いいブログネタになるしな)

暇人倶楽部BLOGはコチラ
http://himazin12.blog.fc2.com/


それと、SAプロフィールページに載せる動画完成しました。


ほとんど編集してないし、載せたかったシーンいくつかミスで消しちゃったし
正直なんか微妙な動画になったけどあきらめました!

銃声後づけするのこんな面倒だったとはおもわんかった!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

20000アクセスありがとうございます!

ブログ20000アクセスありがとうございます!!!
正直ブログは自己満足のためにはじめたのに、こんなにも見てもらえるとは思ってませんでした。
いつも見てくださってる皆に感謝感謝です!

こんな適当なブログですが、できる限り続けていこうと思います!

これからもよろしくお願いします!


そしていつもどおり、土日にBLOG更新できませんでした・・・。

暇そうに見えて暇なんです許してください!
本当はワリと暇じゃないです

リアルではとりあえずバイトで、塾の先生をやってみることにしました。
そのとき筆記試験あったんだけど、なんで試験通ったのかワカラナイ!!!!!
あとHTML勉強したりしてます。

そして、最近TERAを軽くやってみたりしてる。
グラフィックが超綺麗です!

さすがに動画撮りながらだと結構カクつきます・・・。


あと一応SAメインのBLOGみたいになってる(TOP記事もSAだしね)ので
TOP記事に載せるダイジェスト動画を作ってたりします。
最近SAやってないから全部使いまわしだけど!

動画はまだ完成しそうにないです。
作るのが面倒でなかなか手をつけてない

とりあえず使おうと思ってたシーンで没になったシーンから別のダイジェスト作りました。


おい、これ作る時間あるなら完成してたんじゃないのか説!?

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
