

異次元のポーション

クラメンが、異次元のポーションつかったら敵も回復した!ってのを言ってて
運営に問い合わせたら


ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
運営チームでも異次元のポーションを使用し調査しておりますが、
該当の現象を確認できておらず、ご案内に大変苦慮しております。

異次元のポーションを使用する他に発生条件が考えられますため、
使用するタイミングや操作などにお気づきの事がございましたら、
運営チームへお知らせいただけますと幸いでございます。

ご不便をお掛けしております中、大変恐縮ではございますが、
ご協力いただけますと幸いでございます。

今後ともC9をよろしくお願いいたします。


って返ってきたらしい。
なので自分たちで検証してみました。


確かに敵回復してますね。
サバイバルでしか試してないけど、アミ以外も回復しました。
でも高確率で回復ってだけで、絶対回復するわけじゃないみたいです。
発生条件とかわからないけど、回復するってことは確かなので修正必要ですよね・・・。

テーマ : Continent of the Ninth(C9)
ジャンル : オンラインゲーム

ダイジェスト投稿数

今まで投稿してきたダイジェストの数を数えてみたら
まだWEB上に残ってるものだけで118本もあった!
我ながらすごい数作ってきたものだ・・・。
ズーミーにもかなりの数upしてきたから、150本くらい作ってるのかな?

Youtubeにupするのはこれが83本目のダイジェストになるみたいです。


ダイジェストリスト


あと、訓練所のナイフ部屋(?)でBOTが降りてくる前に全部QSで倒してる動画あって
これぐらいできるっしょWWWWWって言って20回ほどやってみたけどできなかったよ\(^o^)/


最後の1体外しが3回くらいあった・・・。
何回もやればいつかできそう。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

リコイルコントロール難しい

ダイジェストできました

おいしいシーン多し


おまけ、AKのリコイルコントロールの練習風景


これやってから野良行くと当たる気がする・・・!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

とあるCWの・・・

とあるCWの後半5Rの様子。
1Rでも落としたら負けという状況。
その時、やまなしの神様が流れを持ってきてくれました。


とある~ネタ思いついてただ作りたかっただけ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

DR看板のぼり

ここ5日間ほど色々いそがしくて、ほとんどCWできてなくてネタがないので無理やり作ったよ。

DR後ろ向き看板のぼり動画
(韓国の某プレイヤーがやってたの見てやってみたくなった)



いつもどおり需要は知らん!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

さどあた!

ダイジェス


やはりおまけメインです


あと知り合いクランとのCW2本とvsアグレッシブおまけ

vs癒しの宅急便


vsとむさん家


vsアグレッシブ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CW動向やばす

ついにCW動向が50を割ってしまいました!
初めてです!
もうSRとか持ちません。


そんなごみエイムなだいじぇすとー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
