

いまさらながら大会報告(SAOMT2014)

Root'Z大会結果!

1試合目 DR 勝利
全員ずっと走ってたら終わってた。
個人KD:13/2

2試合目 OT 勝利
相手がバスケとか乗せてくるタイプだったので最速で攻めて、守りは無難に守り切った。
個人KD: 12/8

3試合目 5th 勝利
スバルが勝手に突破してくれたので後ろついたいったら勝ってた。
個人KD: 10/8

4試合目 PV 勝利
勝負ラウンドの取り返しが決まったのしか覚えてない。
個人KD: 16/9

5試合目 3rd 敗北
マウス壊れて応援してました・・・。

今大会のKD51/27(65.38%)
後ろついていっておいしいとこ倒してた。

作戦も無し、練習もほとんどしてない割には結構いいとこまで行けた気がする!
皆おつでした!

4回戦目だけ動画はっときます。





テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

AKの連射速度について

今日暇だったので、久しぶりにSAのこと

FPS固定とAKの連射速度の関係について話題が出たので調べてみました。

(FPS固定について不正ツールの利用に当たるのかどうか、ツイッターでNEXON公式に直接聞いてみたけど、返答ないのでグレーゾーンということで固定するときは注意。個人的には録画ツールで固定してるので、録画ツールがOKならOKかなと思ってますが。)

検証方法は、AKを30発撃ち切る時間を計測。
(3回やって平均)

【結果】
FPS83:3.533s
FPS82:3.583s(最遅)
FPS81:3.266s(最速)
FPS80:3.316s
FPS79:3.350s
FPS78:3.383s
FPS77:3.450s(安定最速)
FPS76:3.483s
FPS75:3.516s


環境によって違うかもしれないけど、自分の環境ではだいたいこんな結果に。

最速と最遅で大体0.3秒の差ですね。
たいしたことないなーって思うかもしれないけど、動画にすると結構違った。


あとSAは条件分からないけど、FPSが7783勝手に固定されるので
78以上で固定してる場合は安定しません。

77以下で固定した場合、最速はFPS77になります。
(74以下の固定は試してないけど、あまり小さくすると違う問題がでてきそうなので。)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
