スポンサーサイト


SASAT

SASATという大会に参加しました。

結果から言うと、2回戦目で敗退してしまったんですが・・・。

1回戦目はドラゴンロード
苦手マップでしたが、前半T側で5-1で取って難なく勝てました。

2回戦目は第三補給倉庫
攻め方とか悪くなかったと思うけど、3-10で負けました・・・
相手強かったです!

まーいつもと違う感じのCWができて、個人的には楽しかった!

今日のダイジェスト動画には大会でのワンシーンも入れていこうと思って編集してたらかなり長くなってしまった・・・
編集の時メモリ不足で、動画を3分割してエンコしたあとくっつけてエンコしたからかなり時間かかったorz

とりあえず今日の動画です↓(2、3日分のCWダイジェスト+大会ワンシーン+おまけ)

【GAVIE.NETで見る】

ところで、GAVIE.NETかYouTubeどちらの動画をブログに埋め込んだらいいのだろうか・・・
画質はGAVIE>YouTubeな気がするけど、読み込み速度とか安定性はYouTube>GAVIEっぽいからなぁ。

とりあえず今回みたいに、ブログにはYouTubeの動画埋め込んで、高画質で見たいと思ったときのためにGAVIEへのリンクを貼っとく方向でいこうかな。
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音楽いいねこれ♪
youtubeにアカウントあったから、ノリであげてみたけど、画質好ましくないなぁ・。・`

No title

> [12]さん
System NipelのE-Nigmaていう曲です(^^)ノ
やっぱGAVIEさんのほうが高画質ですなあ。。。あとは安定してくれれば・・・!
プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
