

今までのサドンアタックライフ

SAの運営がついにネクソンに変わりましたねー。
ゲームヤロウさん、お疲れ様でした!

この機会に、今更ながら今まで撮ったSSを頼りにゲームヤロウでのSAライフを振り返ってみることにします。


2007年10月23日 俺がサドンアタックを始めた日
「上月」というキャラを作って始まったSAライフ。
今思えば名前の由来は何なんだろうなw
HEADSHOTをハードショットって読んでたのを覚えてますw
上等兵の時点でKD41%でした。
ScreenShot_1.jpg

2008年07月某日 「上月」が少尉に昇格!

なんでこんなに時間かかったかというと、ローカルルールの鬼ごっこにハマってしまい、そのために別アカウント作ってずっと鬼ごっこばかりしてたからですねぇw
おかげで立ち回りを覚えたりできて、「上月」が少尉2号棒になった時のKDは49.8%でした。
ScreenShot_48.jpg

2008年10月某日 「上月」が初めてクランに加入

入ったクランは「GREEN_DAY」というとこでした。
野良でのお誘いがきっかけでしたねえ。
この頃のことはあまり覚えてないけど、俺はFAMASを愛用しててマスターはめちゃくちゃ強かった気がする。
そして色々なことを教えて貰ったなー。
ScreenShot_67.jpg

2008年11月12日 新しいアカウント「クラムボンは笑ったよ」作成
最初は「クラムボンはカプカプ笑ったよ」にしたかったけど名前長すぎて入らなかったw
ScreenShot_84.jpg
この頃が、多分俺のSAライフの中で一番SAにハマってた時期。
「MINEKON」や「コブクロ」をSAに誘って、リア友クラン「やまなし。」を作ったのもこの頃。

2009年2月5日 「クラムボンは笑ったよ」が少尉になる
約3ヶ月で17562KILL。毎日200KILLくらいしてたんだなーww
この頃のKDは55%でした。
ScreenShot_132.jpg

2009年5月某日 「クラムボンは笑ったよ」が中尉に昇格
6月23日にはもうすぐ中尉3号棒になるところまで行ってましたw
この頃のKD58%
ScreenShot_167.jpg



この頃からしばらくSAを離れました。



2010年9月某日 SA復帰

復帰と同時に「СлmвoЙ」というキャラを作りました。

2010年10月某日 「СлmвoЙ」でクラン「【£emoN】Waffen」に加入
コブクロと2人で新しいクランを探していたところ、「おっさんクラメン募集中!」という部屋を発見して入りましたw
ScreenShot_10.jpg

2010年3月頃 「上月」が「暇人倶楽部」に加入
「【£emoN】Waffen」でCWできる日が少なくなってきてたので、2つのクランに入ることを決めました。
「暇人倶楽部」への加入はコブクロに誘われたからでした。

その2日後 「上月」は「Spareinlagen」に加入

理由はよく覚えてないけど、ぎょぎょさんに誘われたからかなーw
この頃はSpareinlagenと【£emoN】Waffenを行ったり来たりしてたなー。
↓は5月1日現在の上月
ScreenShot_239.jpg

2010年5月18日 「上月」が「暇人倶楽部」に再加入
Spareinlagenのマスターのぎょぎょさんがリアルが忙しくなって一時的にINできなくなったので、暇人倶楽部に戻りました。





この辺からこのブログを始めたんでとりあえずそれまでのSAライフはこんな感じですw
それにしても書いててスッゲー懐かしかったわw


そしてSA通してみんなと出会えて本当によかった!

って言うと俺SAやめるみたいになってるけど、やめませんw
続けれるとこまで続けたいと思ってます(`・ω・´)

新しい運営のネクソンさん次第ですがw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
