

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

自分は大阪なのでほとんど被害はなかったのですが、テレビを見てびっくりしました。
震源地近くは本当に悲惨なことになってて、被災者の方々にはお見舞い申し上げます。

節電を呼びかけるようなメールとかツイートとかみかけたので、何時頃に節電をすればいいのかとか調べてたんですが、西日本と東日本で電気の周波数が違うとかなんとかで、現在節電をして効果的なのは東日本だけらしいです。それと、18時~20時に節電しないと意味ないらしいです。

それでも節電して全く意味が無いことは無いと思うし、今自分にできるのは節電くらいなので節電には協力します。使わない電化製品のコンセントは全部抜いて、18時~20時はできる限り電化製品は使わない。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
