

クラン戦

SAできなくて暇ですねー(´・ω・`)

自分は引っ越しとか旅行とか卒業式とかあるのでどっちにしろSAする暇ないんだけども・・・
引っ越し後もINできるか不明です。

とりあえず頑張ってBLOG更新だけでもします。

ネタが無いから、続きに誰得各マップの動画とか感想とか。
暇なときにみてね
ほとんど動画の中身確認してないため、動画に不適切な発言などが含まれる可能性があるので注意してね(^ω^)b
むしろ不適切な発言が含まれてる可能性が100%なのでスピーカーはタブー。
「この動画消したほうがいい!」ってのはスカイプかコメントで教えてください(m´・ω・`)m


第3補給倉庫
(63.4%)
みんな大好き3rd。個人的にはSRゲーな気がして嫌いなマップ。
SR強い相手の時、攻めはスモークとかフラッシュとか無いとロング突破するの厳しい。
【動画】

プロバンス
(68.7%)
好きなマップだけど、センターの守り難しい・・・。
逆にT側ならセンター割りが割と安定してる気がする。
【動画】

クロスポート(63.4%)
苦手なマップ。T側は適当Aラッシュが割といける気がする。
【動画】

オールドタウン(64.9%)
毎回攻めがグダグダだけど結構好き。
ハンショの時、1対多数の時とか、困ったときは地下から突撃したら案外・・・。
【動画】

ドラゴンロード(57.5%)
クラメンに人気ない。あまりやらない。Bサイト暗い・・・。
自分はそこまで嫌いなマップでも無いけど苦手なマップ。Bにみんなでグレ入れて突ると強い。
【動画】

シティキャット(55.3%)
あまりやらないマップ。場所によって重くなるから嫌い。
このマップはいつもエイムが安定しない・・・。
【動画】

ホワイトスコール(52.8%)
ここもあまりやらない。グレゲーw
磁石人間にとっては本当にきつい。毎回ハンショ余裕です。

ウェスタン(33.3%)
ここ半年間で9試合しかしてないらしい。(記録してない日もあるかもしれないけど)
ノーコメント ノームービー

ツーフェイス(100%)
過去2回しかCWしてない。マップ全然覚えてない。

デスマーケット(60%)
ここガチで強いクランとやったことないと思う。
【動画】


※()内の数値は半年間くらいのCW勝率。全試合記録してるわけじゃないから参考程度。

動画はできるだけ最近のCW、キル>デス、相手50%前後、5-5付近をチョイス
たまに動画が乱れますがエンコードミスです。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
