スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW短すぎるよ!

昨日は久しぶりにガッツリCWしたー
楽しかったけど疲れたなーw

てか、練習モードでDE練習してから野良行くと結構違うね!
なんか当たる気がする!

とりあえず3日分くらいのダイジェスト


GWのダイジェスト動画はこれがラストかな。
今日は多分帰ってくるの夜中になるんでSAはできなそうだし。

後は適当にCWノーカットアップくらいしかできなそうです。
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後何があったwwwwwww SAもステルス迷彩実装されたんかw

No title

> (・д・`Saκαさん
あれはマジで謎やなwww
どっかで相手食らってたら面白いのにw
プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。