スポンサーサイト


暇人倶楽部オフ会!!

━オフ会前日━

ミネコン宅で一泊して、当日に備える。

━オフ会1日目━

朝7時起床。
8時ごろ大阪に到着。
ドレークと、迎えに行ってくれたゆずはさんと合流!
二人とも雰囲気ですぐ分かった(`・ω・´)
イメージどおりでした!

その後、むけさんもマクドで合流。
むけさんもすぐに分かったw 4人とも「絶対あれやろ」って言ってましたww

そして、続いて大阪に着いたじゅんくんと鮫ぇを迎えに。
やっぱりじゅんくんは移動型迷子やったらしいw

10時ごろ、アミバさんと豆さんを迎えに行って、ヨドバシカメラで坂さんとひまさんも合流。
なぜかこの4人は以前会ってた気がして、初めて会う感じじゃなかったw
アミバさんは実際初めてじゃないけどw

そしてこのメンバーでアニメイトへ。

その時点で俺はもうへとへとでしたw もう歳ですね(´・ω・`)

11時にヨドバシカメラでコブクロも合流。
うわさどおり、イケメンでした(`・ω・´)

ねこは20分くらい遅れてるらしいので、先にヨドバシカメラで昼食。
そこでねこも到着して、13人揃った! 
感想:
多いな!さすが暇人倶楽部w

その後、13人でラウンドワンへ!
途中でむけさんが予備校のため一時撤退。

12人でボーリング!
坂さんの一投目が神すぎたwwww
横のレーンのガーター落とすとかおいしいとこ持って行きすぎwwwwww

ミネコンとコブクロはオートエイム発動してたなww
(ヾノ・∀・`)カチメナイナイ

ねこはムーンライトストライクゲームでストライクとりました!さすが勝負に強い!マジカルセーバーは伊達じゃないなw

4レーン借りれたせいで予定の半分くらいの時間で終了してしまう。
仕方ないからゲーセンでメダルゲームして時間つぶすことに。

はいまたいつものようにミネコンがチートオン!
ボーリングの参加賞で20枚のメダルを1000枚に増やしましたwwww
アリエナイワーwwww

その頃じゅんくんは、UFOキャッチャーでウサビッチ乱獲してたw

その後まだ時間あまったので卓球することに。
じゅんくん強すぎwwwwwwww
KD70はあるわwww


そのあと、再びむけさんも合流して晩飯!しゃぶしゃぶ!
真ん中の机はしゃぶしゃぶじゃなくて鍋だったなwww
いっぺんに肉全部ぶち込みすぎwww

俺はというとレッドブル×1.5にビールと梅酒と日本酒とカシスオレンジがちゃんぽんして死にそうでしたwww

食い終わったあとは、むけさんとじゅんくんと鮫ぇとひまさんを見送ってからネカフェへ。
ネカフェでみんなSA始めるしw CWも行くつもりだったらしいw
低スペすぎてまともにできんかったらしいけどw

おれはねてたw

次はカラオケ!
カラオケは見所満載だったなーw コブクロのAKB48ダンスとか、ドレークの多重ボイスとか、豆さんの高音ボイスとか!
てか普通にみんな歌うますぎだろ(´・ω・`)
そして俺はみんなが眠たそうにしてるときにクラムボンライブを開始するというKYぶり。
そのせいでねこに火がついたらしく、坂さんとオールで歌ってたらしいw
元気だねーw 俺は歌いきったとこで勝手に寝てた。

そして

━オフ会2日目━

まったくノープランww
とりあえず眠たかったから午前中はネカフェで寝ることにww
便利だねネカフェ!

昼前にネカフェを出て温泉へ。
バイトのため、途中でゆずはさんを送り、野郎共で温泉!
湯から上がる度に立ちくらみするという俺の低血圧っぷりw
風呂上がりに久しぶりに体重はかったら55.55kgでした…。

そのあと帰る人を見送り、残ったのは5人になりました(´・ω・`)

選ばれし勇者たちです←

そのあと再びむけさんと合流して、大阪をブラブラ~
そしてミネコン宅でだらだら~

5時ぐらいにみんなばいばい~

俺はバスで爆睡~


いやぁ濃い2日間でしたw


オフ会に参加したみなさん、本当にお疲れさまでしたー!

遠くから来てくれてるメンバーもいたのに、計画が適当でgdgdになってしまってごめんなさい・・・・(´;ω;`)

次のオフ会はむけさんががんばってくれるらしいです!

みんな期待しててね!




最後に

一緒に行く場所とか選んでくれたみんなにはホントに感謝してます!!

ありがとうね(^人^)

こっそり武器送っとくねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幹事ありがとね~♪
ほんとに楽しい2日間だったぜぃ(`・ω・´)

お礼としてAKボックス送っとくww

No title

> コブクロ
マジフォローサンクスな!
AKボックスヾ(*@’U’@)ノ◆*◇ぁざ━ッッす♪◇*◆ヾ(*’U’@*)ノ

No title

カラオケであみばさんの横で白い長袖を着た少年はデュエリストのじゅんくんなの?・。・

>一回の伝説
ん、なぜカラオケの写真を持ってる!?
じゅんくんカラオケには参加してないよ~w

No title

じゅんくんじゃないのかー!白いパァカァきてクリンクリンな頭は誰だこれ?・。・
スカイプでさかさんがばらまいてたので1枚頂戴したら、カラオケだったのだ!

>一回の伝説
んー白い服来てたのは豆さんかな?
多分w
プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
