

今朝のツイッター

<上月>             おはよ
<ふろーらいと>        ついに目覚めたか、クラムボンの民よ
                   貴様はこれからやらなければならないことがある。
<坂巻>       村人A 「ここはクラムボン村だ。坂巻を崇拝していることで有名な村だ。」
<上月>        村人K 「おおうぉぉおヴォヴォぉっ!!ざがまぎ様ぁぁぁ!?」
<ふろーらいと>        ところが最近魔王が悪さをしているらしい、
                   そこでお前にその魔王を倒してもらいたい
<Subaru*>     子供D 「くらむぼんってあの伝説の!?かっこいいなぁサインもらいたいな」
<上月>             「俺に…魔王を倒す力があるのか?」
             村人K 「ざがまぎざまの力をおんがりするしかねぇべぇ!」
<上月>なんかすでに設定が意味不明な件WWWW
<ふろーらいと>        とりあえず剣はあげるよ
                   こうして勇者クラムボンの旅がはじまった

<坂巻>     坂巻信者B 「魔王のところには行くには、坂巻様の2つの宝玉集めなければならんぞ」
<上月>     坂巻信者F 「言い伝えによれば、2つの宝玉の近くには大きな木が立っており
                    周りはジャングルるらしいぞ」
<坂巻>やばいwいい落ち思いついた
<ふろーらいと>   村人A 「装備はちゃんと装備しないと意味がないですよ!」
<Subaru*>   じゅんくん 「冒険まだー?」
<上月>             装備しますか? →いいえ
                   こうして勇者は何も装備しないで
                   じゅんくんを連れて宝玉探しの旅に出たのであった
<ふろーらいと>        クラムボンは5のダメージを受けた
<Subaru*>HPとかMPどうなってるんだ?w
<上月>             くらむぼんのこりHP3
<Subaru*>           衛生兵じゅんはどこからか拾ってきたポーションをくらむぼんに使った

<坂巻>              早送り→→第1の宝玉前…

                    魔王の手下Amiba(中ボス)が現れた
               Amiba 「こうちゃんこうちゃんこうちゃんこうちゃんこうちゃんこうちゃん…」
<上月>              くらむぼんは紅茶を中ボスAmibaにぶっかけた!
                    Amibaは倒れた。こうして1つ目の宝玉を無事にゲットしたのであった
<Subaru*>            二人目の中ボスはくらむぼんの陰だった
<ふろーらいと>これは恐ろしいものができあがってしまったな
<上月>              じゅんくんはどこからか拾ってきたこんにゃくを投げた。
                    くらむぼんの陰は死んでしまった。2つ目の宝玉を手に入れた。
<上月>今日のブログネタこのツイッターのやり取りでいいわWWWWW
<坂巻>              いよいよ魔王前…
                ??? 「クッククついに此処までたどり着いたか、勇者上月とそのペットじゅんよ!」
                ??? 「だが、お前の快進撃もここまで…さぁ最後の戦いを始めようか!」
<ふろーらいと>のちに小説化からのアニメ化そして映画!!でもでも止まるのをしらない「クラムボンの憂鬱」は実写化まで行っていつかわハリウッド!!
<坂巻>              …魔王坂巻が現れた「さぁ私の2つの玉を返してもらおうか!」
<上月>          上月 「まさか坂巻様…あなたが敵側の人間だったなんて…」
<坂巻>          魔王 「無駄口を言ってる余裕があるのか!ダークネスショォオオオト」
                上月 「!?」
                    上月は力つきた…
               じゅん 「魔王おったーん?」
                    じゅんはザオ○クを使った
<上月>              なぜかAmibaが復活した。
               Amiba 「こうちゃんこうちゃんこうちゃんこうちゃん…」
                    魔王坂巻に9260のダメージ
<坂巻>              魔王は倒れた…かのように思えた。
                魔王 「グハハハ私は不死身だ誰にも殺されやしない!」
                上月 「!?ここまでか…。」
                 ??? 「奴の下半身の双玉を狙えそこが奴の弱点だ!」
<Subaru*>上月さんのおはよーからここまでストーリーが完成するとは…
<上月>              誰かの声に反応し、勇者は最後の力を振り絞り
                    魔王の双玉をライターで炙ったり針でつついたりした。
                魔王 「※☆%&$¥♂♀!?」
<ふろーらいと>    商人A 「やべぇ!!ちょっと立ちションしにきたらなんか、やってるよ!」
<上月>マジで電池無いw ちょっと間離脱!!誰か完結させといてねw
<ふろーらいと>さかさん落ちまだー??
<坂巻>任せろ 俺が感動のEndまで導く

<坂巻>              魔王は倒れた…
                魔王 「お前達ならこの世の中をいい方へ導いてくれるだろ…。
                    私は何処で道を間違えてしまったのだろうか…。」
                    魔王は力つきた。
                上月 「終ったのか…魔王
                    いぁ坂巻はただこの世の中を変えたかっただけだったんだ…」
<Subaru*>いい最終回だったなー
<坂巻>         じゅん 「最後に聞こえた声何だったんだろ?」
                上月 「坂巻の信者達の坂巻を止めてほしいと言う気持ちが
                     声となって伝わったのかもしれないな…」
                    こうして、上月の冒険は終った

                    おもしろい落ち忘れたwwwwww

<坂巻>              愛と絆の新感覚RPG「ヒマジンクエスト~けがれた双玉と1本の木~」
                    税込み6800円 DLのみの販売
                    初回限定版には、魔王の双玉消しゴムプレゼント
                上月 「じゅん君今すぐ買いにいくぞ!」
               じゅん 「消しゴムほしーい」


<ふろーらいと>泣けるなぁ
<坂巻>茶番乙でしたwww




俺らなにやってんやろwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶番乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>Sakaさん
だんだん茶番が本格的になってきたぞwwwwwwwww
プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
