スポンサーサイト


SACTL2012 2日目

SACTL2012 2次リーグ2日目が終わりました。
※1日目の感想はこちら。

暇人倶楽部は2次リーグで敗退という結果でしたが、本当に大会を楽しめました!

俺が暇人倶楽部入ったときは勝率40%くらいしかなかったのに、2次リーグまで来れたんだって思うと本当に今でも夢のようです。
そして2次リーグでも惜しい試合が結構あって、俺らでもここまで戦えるんだって自信にもなりました。
ちょっと前まで5-5勝てないから8-8ガチ勢めざそーぜ!みたいなことを言ってたのが懐かしいw

今大会を通じて、ちょっとでも俺らみたいなクランを勇気付けれてたらいいなって思ってます。


そしてそして、応援してくれた皆様

本当にありがとうございました!!!
皆の応援にとても後押しされてここまで戦えました!


そして今回の大会メンツの皆
おつかれええええええええええい!!!!
このメンバーだからここまで戦えたんだと思う!
ありがとう!そしてこれからもよろしく!



最後に今回の大会メンツの紹介しちゃいます!

HIMAZIN-C:SK(坂巻)
暇人倶楽部の頼れるマスター。
単独でポイントを任せれて、攻めでも先頭で倒しまくってくれる超頼もしいSR。
敵に化け物と呼ばれたこともある。
時にはARも持てる万能な彼。
的確な判断力とか洞察力も持ってて、いつも暇人倶楽部を勝利に導いてくれる。
ノリも面白くて、なにか人を魅きつけるものをもってる気がする。


HIMAZIN-C:KT(紅茶)

鬼神と呼ばれたスナイパー。
敵をどんどん減らしていってくれる。
HGもめちゃくちゃ当てて、安定した強さを持ってる。
強さの秘訣はシュークリームを毎日食べることらしい。※暇人ブログ参照


HIMAZIN-C:FC(ふーちゃん)
作戦を色々と考えてくれて、冷静な立ち回りとエイムで安定した強さをもってる。
リーダーシップもあってチームをまとめてくれてる。


HIMAZIN-C:SL(すばる)
突破力、爆発力がハンパじゃない。攻めの要。
突っ込んでいってポイントの敵を一人で一掃してる、味方にきもい言われるくらいのエイムをもってる。
そしてムードメーカーでもある。


HIMAZIN-C:JN(じゅんくん)
暴走した彼は誰にも止められない。
ゴリゴリ敵を倒して行って、流れを作ってくれるアサルター。
1キルしただけで喜んでた昔のじゅんくんが懐かしい・・・。


HIMAZIN-C:GN
監督兼選手。
急遽大会に出られなくなったメンバーの変わりを卒なくこなした。
物知りで、いろんなグレやポイントを伝授してくれる。


HIMAZIN-C:CB(上月)
俺。ざこです。




スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
