

サバイバル20R初クリア!

ついに、サラドサバイバル20Rクリアしましたー!!
saba2.jpg

初クリアパーティーは
イリュ(にぱちゃん)ナイストx2(ミネコン、俺)スカウト(にゃろさん)でした!
saba.png

みんなおつかれー!(o゚ω゚o)ノ



クリアメモ(長いので続きに)

ポイントは20R!
まず始まった直後の雑魚の処理で結構事故る。
ガーゴイルの吸い込み火炎放射はイベイド無いと即死!
その上途中でバルバグスも参戦してきて暴れだす!
実際ここでにぱちゃん死にましたw

先に全員でガーゴイルだけ殲滅して、後で全員でプリーストと戦うようにしたほうが事故減りそう。

雑魚処理後はできるだけ中央でバルバグスを殴るだけ!
途中から端にオーラが出てきて、そこにバルバグス入ったらHP大回復しちゃってほぼ無理。
なので、タゲられてる人はできるだけMAPの上下に回避しつつ戦う

あと、時々してくる咆哮で全デバフを解除+以降20秒くらいデバフ入らない
咆哮確認したら、全員で時間見てスカウトに指示出せれば弱点把握しやすそう!

そして、8ゲージ目に入ったときにしてくる全範囲攻撃
黒いオーラを纏って無敵になり、吸い込み後に全範囲に波動を飛ばしてくる。
1発でも当たると痛いDotダメ、至近距離で全弾もらうと即死。
長い無敵スキル持ってない職は初見じゃ避けるの難しそう。
全範囲は8ゲージ入ってから1分間隔くらいでやってくる。
正直これだけ避けれれば、あとは時間との勝負かと。


次はバルディエル攻略めざそー!

最後におまけ動画

テーマ : Continent of the Ninth(C9)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
