

サドンアタックバトン

暇人倶楽部の最近のIN率が異常すぎる。
いつINしても8人はいるとか、暇人か!w
それにしても、今日のSkypeはみんな暴走してたねw

バトンは続きです。

サドンアタック バトンバトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちわ。
Q2 突然ですがお名前をお願いします
A2 クラムボンです。
Q3 そうですか。僕はゆーじょーといいますよかったら声かけてね!
A3 はい!
Q4 突然ですが質問!どんどんいきます!
A4 はい!
Q5 いっつも使ってるメイン武器は?
A5 AK47です。
Q6 好きなAR又はSRは?
A6 AK47です!
Q7 KDってなんだと思います?
A7 キルデスのことです!
Q8 今欲しい武器は?
A8 TRG3ヶ月。
Q9 追加してほしい武器などあればどうぞ
A9 追加はいいけど、SGもっと強化してください。
Q10 MGについてどう思います?
A10 強いよ!
Q11 初めてSAやったときの第一印象は?
A11 なにこのクソゲー!
Q12 初めてSAやったときのマップは?
A12 海洋中継所。
Q13 よくやるマップは?
A13 ウェアハウス。
Q14 落ちる前にやるマップは?
A14 クラン戦後そのまま落ちる。
Q15 KeNNyについてどう思います?
A15 尊敬します。
Q16 SAで最高何キルしたことあります?
A16 覚えてないです。
Q17 ラジオチャットですきなのは?
A17 テイキングファイアーヘイポー!
Q18 ヘッドショット!って言うときの声を真似してださい
A18 へっどしょーっと
Q19 ♀キャラと♂キャラどっちですか?
A19 ♂
Q20 今までいくら課金しました?
A20 1000円くらい。
Q21 課金してまず最初に買うものは?
A21 ガチャに全部使った。
Q22 あなたは初心者狩りについてどう思います?
A22 どうでもいい。
Q23 追加してほしい機能とかあります?
A23 クイックマッチで勝率制限できたらもっと流行るかも。
Q24 運営に一言お願いします
A24 がんばってください。
Q25 このバトンどうです?
A25 ネタにはなった。
Q26 そうですか
A26 はい。
Q27 そろそろ終わりにしちゃうよ?
A27 はい。
Q28 ほんとにいいの?
A28 いいえ。
Q29 あらそう
A29 (´・ω・`)
Q30 では。お疲れ様でした がんばってください
A30 がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
