

夜のSkype

ここ数日、夜のSkypeチャットが暴走しすぎてもう俺ついていけない\(^o^)/
朝5時まで意味の分からないチャットしてるからブログ更新できてないw

動画、土曜日にダイジェスト作るって言ってたけど、ある程度たまったら不定期で貼っていきますね!
3分~4分を目安にうpする予定。

ただ上記のような理由で最近動画編集も全くできてない(´・ω・`)
もうHDDパンクしそう。
誰のせいや・・・

続きにはバトンです。

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 興味本位。
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 がんばってるんじゃない?
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 1000円
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 どれがメインか分からないけど、クラムボンは小6の時に国語で習った「やまなし」から取った。
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 5個以上。 活動してるのは2個。
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 3~7日
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 4時間くらい。
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 12時間くらい。
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 両手UZI。
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 初心に戻る。 何か一つ意識してみる。
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 ない。
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 若干。
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 とりあえず撃つよね。
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 強いクランに勝ったら嬉しい。
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 目が悪くなった\(^o^)/
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 いるけど言わないw
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 仲間撃ってたら後ろに敵きて倒しちゃったとき。
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 誰とはいわないけど、笑いながら敵全員倒してた。
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 6KILL。
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 クイックで空いてたほう。
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 同上。
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 同上。
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 やってない。
Q24 教官について一言
A24 教官かわいいよ。
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 大会頑張ってください!
Q26 所ジョージについて一言
A26 ノーコメント。
Q27 きゃんちについて一言
A27 頑張ってね!
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 ない。
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 ない。
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 んー・・・自殺。
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 鬼ご
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 鬼ご 息抜きになる。
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 Skype。
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 戦車(しゃがみ歩きで突撃)。
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 OSU!
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 ノリ。
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 プレイ動画とか貼ってる。
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 俺のクソエイム。
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 Zoomeで動画見る程度。
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 Zoome。
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 みない、しない。
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 ない。
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家。
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 ない。
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 ある。異次元に入ってたとき。
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 ない。
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 1人。
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 分かってるならそろそろ質問やめよう。
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 P無いから作れない。
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 最高のIN率で楽しいクラン。
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 MG。数だけは多い。
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 してない。
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 理由があるなら仕方ないんじゃない?
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 いいんじゃない?
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 どちらも。
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 ある。 静かに部屋をでる。
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 他のゲームしてる。
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 寝る以外って言われた時点で俺終わった。
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 マウスとマウスパッドは買った。
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 海洋中継所。
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 FPSってこんなんなんだな。
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 ウェアハウス。 すぐ敵に会える。
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 ロング多いマップは嫌い。 SR避けれん。
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 AK47。 いつも使ってるから。
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 SR。 一撃で死ぬから。
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 モヒカン。 見た目がイイ。
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 ベッキー。 なぜか弾が当てれない。
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 大当たり無し。 ポイントガチャならM4 90日、ツール30日。
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 したことない。
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 リコイルコントロールしすぎて地面に穴あけれます。
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 ウェアハウス。
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 CW後そのまま落ちる。
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 突然攻撃?
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 10分くらい。
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 誰でも。
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 お疲れ様でした。
Q77 お疲れ様でした。
A77 あ・・・お疲れ様でした。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CLAMB0N

Author:CLAMB0N
 
無題サドンアタック



メインキャラ: 上月
KD: 58%
メイン武器: AK47

所属クラン:
 暇人倶楽部

ld.png LuckyDice

過去所属クラン:
green.png GREEN_DAY

lemon.png 【£emoN】Waffen

spa.png Spareinlagen

大会成績:
SACTL2012 ベスト16
(暇人倶楽部)

c9_20130208142108.pngC9

メインキャラ: 月彡

所属ギルド:
・暇人倶楽部
・LuckyDice

bn_150_50k.jpg

tera.pngTERA

メインキャラ: 上月
サーバー: エリーヌ

リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
